2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大胆な子だった。。。

カリーとジェイは決して仲が良いとは言えない

今、ジェイはカリーをいろいろお試しになってるのかも・・・

ゆえにカリーがイラッとして低く唸るとも言えるのだけれど

046.jpg

わんにゃん、ハハが座るとその傍に集まってくる至福の時間

ジェイはハハがいる時のみこんな大胆なことをするのだ。。。

カリーの顔に足を乗せて毛づくろい。。。初のこと

048.jpg

毛づくろいに熱中するあまりどんどん大胆な行動

いつカリーがお怒りになるのかドキドキしながらパシャ

050.jpg

ラッキー「よくあそこまでできたね~」

ジェイ「何のこと???」

002 201701 (3)

ラッキー「だって・・・ボクはマカナの近くには行かないから!」

最近わかったこと、ラッキーはマカナが怖いらしい

セリがいたころは守られていたんだと・・・再認識した次第Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
[ 2017/01/20 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

癒し系から脱却か!?

うちの子になって4ヶ月弱のカリー

そろそろコギ女子の片鱗を見せ始めている

024 201701

お昼寝と散歩大好きっ子

散歩中はみんなから「穏やかでいい子なのね~」

この言葉に飼い主ニンマリ

しかし・・・その心は・・・

ハハ「最近は売られた喧嘩買うし・・・時々売ったりするのよねー」

カリー「あらー、何おっしゃるのお話してるだけ!」

025 201701

カリー「おチャラけることもできるのよ

ハハ「そうね。日々成長してるわね・・・ご飯のときは一等賞だしね

013 201612

どう変貌を遂げるのか楽しみな毎日。。。

小さな角が見え隠れ~((⊂(^ω^)⊃))
[ 2017/01/15 ] カリー | TB(-) | CM(6)

新たな家族。カリーがやってきた。

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

セリが虹の橋を渡ってからはブログも放置

このままじゃセリに申し訳ないとセリの跡継ぎを迎え

去年の10月1日うちの子になった 「カリー」 

推定年齢6~8歳のコギの女の子、体重。。。現在12kg

家族になりたての頃
044.jpg

今、現在
003.jpg

ヒーターの前が大好き、ラッキーのライバル
007.jpg

ジェイはショックだったらしく2ヶ月ほど身を隠すような生活

現在は・・・こんな感じ~
024.jpg

ますます凸凹コンビになったけど

改めましてふたりから・・・

今年もよろしくお願いします
C005.jpg

ご無沙汰してたのにご訪問してくれてありがとうございました

[ 2017/01/09 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(16)

ずっと一緒にいたかった

突然ですが・・・

セリが旅立って1週間が経ちました

7月14日朝・・・静かに。。。

享年7歳、早すぎる旅立ちです



4月に病気がわかってから、いつかはと覚悟はしていても

この3か月間は

「病気なんか何かの間違いよ!」

と、言わんばかりに元気だったから

私ら夫婦に

「病気なんか何処かにいっちゃったのかもね」と、思わせてくれて

014.jpg

でも確実に病気は進行していて

旅立つ1週間前の診察で腹水も溜まってきていました

それでも、セリは最後までしっかりしてて・・・

手を煩わせることの時間もくれず・・・

最後まで我が家のボスでした

ブログを通して知り合った友だちやご近所の人たち

みんなセリやラッキーがいたからできた大事な人たち

たくさんのお花に囲まれて我が家の一人娘は幸せものです

043.jpg

今はラッキーやにゃんずが支えになってます

理屈ではわかっていてもセリに帰ってきてほしい




コメントは開けてますがお返事はできそうにもありません




[ 2016/07/20 ] 独り言 | TB(-) | CM(10)

梅雨だから・・・?(^_^;)

梅雨の時期はワンズの下痢嘔吐に注意ですね!

先週からセリの下痢に始まり、ラッキーの下痢、嘔吐

病院で薬を処方してもらいました~

先生「この時期は多いんですよ。でも元気があるから心配ないです!」

IMG_5526.jpg

確かに元気と食欲はいつもと変わらず

IMG_5525.jpg

悟りを開いたようなジェイの寝顔・・・

ジェイが飼い主にお愛想をするのはご飯とおやつの時オンリー

それ以外・・・クールなやつなんです

IMG_5523.jpg

マカナは甘え上手♡

猫もへそ天で甘えるってマカナ暮らして知ったくらいですから~

IMG_5493.jpg

体調が悪いのはワンズだけでなくPCも限界らしい・・・

ひとりで勝手に再起動の繰り返し(T_T)

PCの病院に連れて行ったけど直すより新しくしたほうがいいと言われ

今日はどうにか更新できたけど・・・

そんなわけで、しばらくPCとは「さようなら~」となります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/06/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)









