2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年 おめでとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
003.jpg
004.jpg
IMG_1715.jpg
元日から雪が降り寒い一日でしたね~

息子夫婦からチチの誕生日プレゼントのケーキ
ケーキ
ニャンズはご挨拶もそこそこに逃亡です
[ 2015/01/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

待ち遠しかった!この日(*^_^*)~2

今日は朝から寒くて雨も降ったりで・・・爆弾低気圧の影響ね。

あんまり、大荒れにならないといいんだけど・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



さて、昨日の続きです~(o・ω・o)ノ

こすずファミリーがご訪問してくれた時は天気も最高

うちで一休みしたので、観音崎へお散歩出発

もちろんこすず家の新車に乗せていただいてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

案内するはずが、これじゃ逆ですね・・・こすずパパありがとうです~(^^♪
201412154.jpg
船舶の免許を持っているというパパさん海で黄昏てる???
201412156.jpg
海をバックに記念撮影でしたが、ワンズ・・・すずちゃんのみカメラ目線でした(´▽`*)アハハ
201412158.jpg
ラッキーとセリ「上手に撮れよー」と言ってるかな(;一_一)
201412155.jpg

お昼は横須賀美術館で

ここからの景色もきれいなので、こすずママさんとチチとワンズでパチリ
2014121510.jpg
でも、ワンズはみんなそれぞれの方向でこっちを見てくれません・・・|(llllll´3`llllll)|キコエナィ




ステキなワンズツリーを見ながら・・・ふと思ったんだけど

来年は「ニャンコツリー」も・・・なんちゃって(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

ウナギパイやワンズへのおやつもいっぱい頂きありがとうございました~(*^_^*)

楽しい時ってすぐ過ぎちゃったけど、車に乗ったらワンズはウトウト

でんちゃんがお目目開けていられなかったみたいで、その顔がまた可愛かったなあ♡

今度はうちが、こすず家の方に行きますからね



PS・・・うちのニャンズ一度も顔を見せくれませんでした(>_<)
    ニャンズの人見知りは治らないみたいです。
20141216.jpg
普段はこんなにダレているのにε=(´ο`*)))ハアー

ネオ君は寂しかったでしょうね。。。
[ 2014/12/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

待ち遠しかった!この日(*^_^*)

昨日は待ちに待ったご一家が来てくれました~(^^♪

「コーギー大好き一家の奮闘記」のこすずファミリーです~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワンズ親子も初長旅を乗り越えてきてくれました
2014121512.jpg
うちのご近所をくるりお散歩しておうちインです~♡

セリ、こすずパパにゾッコンですずちゃんをハラハラさせて、私もドキドキ((≧ω≦))
201412153.jpg
ラッキーは曲者でしたよ・・・(^v^;)あははははは~
2014121513.jpg
おかげで、コースケパパ、でんちゃん、アル君はお庭になっちゃって(>_<)
7.jpg
コースケパパが一番最後に・・・
1.jpg
猫の額ほどの庭で走って遊んでくれましたよ~申し訳ないです(~_~;)
5.jpg





そしてそして「コギツリー」と「ラッキーツリー」
2101412152.jpg

ほんとは「コギツリー」しか作っていなかったのに

私が我がまま言って拝み倒して作って頂いた「ラッキーツリー」(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛

尻尾やウルウルお目目もラッキーそっくりになってました

明日は観音崎へと続きます~
[ 2014/12/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

集中力(^.^)

このふたり・・・ある一点に集中(~_~;)
2014-12092.jpg

私がまるかじりしている林檎に(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

りんご大好きなふたりの前で野性的に食べてみました~

ピクリともせず見入っているのでこちらが喉に詰まらせそうでした
2014-12093.jpg
ふたりにもちゃんとあげましたよ~♡

意地悪も程々に!ですね。ァハハ・・(^д^;)





ジェイもりんご好きなんですが、今朝は下痢(初めて)で元気なく

今日も点滴と注射をしてきました。

原因はわかっていないので・・・明日の朝の様子ですが

バリュウム検査で異常がなければ膵炎検査の予定となりました。。。
2014-12094.jpg
[ 2014/12/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

狙われている?・・・(^_^;)

今日も本調子でないジェイですが

昨日よりはフードを口にするようになりました。
2014-1124.jpg
ちょっと熱っぽいので明日も病院です。。。


そんなわけで、わが家の勢力図に変化が・・・

マカナがラッキーにチョッカイを出し始めた様子
2014-1208.jpg
2014-12081.jpg
2014-12082.jpg
ラッキーってマカナに睨まれると動けなくなるんです(((o>∪<)b☆=3

マカナもセリの傍には寄りつけないくせにラッキーには強気(^~^;)

隙あらばネコパンチを仕掛ける始末ですから(;^_^A アセアセ・・・

この時セリは何処にいたんだろう(;一_一)
[ 2014/12/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)









