2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビリ過ぎ((+_+))

朝のお外タイム(^^♪

IMG_5446.jpg

みんな、ちっちゃな自然を楽しんでる。。。

IMG_5445.jpg

セリはひたすらイチゴ狩り(もうほとんどないのに・・・)

IMG_5455.jpg


ラッキーを除いては・・・






ラッキーも勢いよく外に飛び出したのに

「外は危険だ」と

慌ててうちの中に戻ったものの

みんなが外にいるのが気になるみたいで

縁台に・・・この態勢 (視線の先はうちの中)

IMG_5447.jpg

ラッキー「みんな・・・もう、うち入ろうよ

IMG_5449.jpg

何にビビったのかしらねー (飼い主もわからないの

ホントに繊細なおぼったま




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/06/02 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










