2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せ便りにほっこり(*^_^*)

ちょっと前なんですが。。。

南国で暮らしてる健太ママからお便りがきました~

相変わらずのヤンチャぶりで自由を満喫している健太君(^^♪

時折いただくメールには幸せいっぱいの様子が満載です

よかったねー♡健太君

IMG_5202.jpg

このダレダレがなんともカワイイ!

IMG_20160505_092528.jpg




そしてそして・・・

去年の夏、子にゃんずと格闘してなんて遠い昔のように感じる。。。

仮の名はルーとシー

本名はキキとココ

まもなく1歳ですね~

きょうだいで引き取ってもらった子たち

IMG_5361.jpg

IMG_5362.jpg

存分に可愛がってもらって幸せいっぱい♡

あなたたちが旅立ってから、仮母は脱力状態・・・

でも、こうやってお便りいただくことが一番嬉しいのよね~



マカナ・・・子育てご苦労さまでした(*´з`)

IMG_5154.jpg

ジェイはシャーシャーご苦労さまでした(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/06/01 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

シャーシャーご苦労様って...(爆)(≧∇≦)
コーヒー噴き出すかと思ったわ...

もう一年なんだね〜
マカナくんいい保父さんしてたよね♪
これも才能よね(*^_^*)

実は私も昨日可愛い子を連れて帰ろうかと
思っちゃった...(≧∇≦)
ネクスガードの支払い金額見て我に帰ったわ( ̄▽ ̄)
[ 2016/06/01 17:58 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ふふふふふふふふ(*´▽`*)
カワイイ誘惑に負けなかったのね~(~o~)
エライわ!!

別れは寂しいけど・・・
幸せ報告にこれで良かったと呟いています~

ネクスガードネットで購入するとお得よ
ほ・ん・と♡
[ 2016/06/01 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










