2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘え上手(*^_^*)

チチがソファに座った瞬間

その横にピタッと場所確保

セリ「たっぷりナデナデしてもよろしくてよ~」

IMG_5313.jpg

そして・・・

何事もワンテンポ遅れるラッキー

セリの様子をただジッと見てるその視線

ラッキー「セリの素早さはかなわないな。。。」

IMG_5311.jpg

ところで、今年からダニ除けを

フロントラインプラスからネクストガードに代えました

IMG_5314.jpg

にゃんこのはまだないらしくフロントラインプラスなんですねー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/24 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(2)

セリちゃんとラっちゃんの凸凹コンビは健在だね
カワ(・∀・)イイ!!≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2016/05/26 12:39 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ふふふ(*´з`)
ほんとカワイイだけですよ~
ルルオリちゃんも凸凹コンビですもんね(^_-)-☆
[ 2016/05/27 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










