2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで催促(^_^;)

朝、新聞を広げると

「そんな暇はないでしょ!!」

4にんの熱視線

「早く洗濯物干しなさい!!」

IMG_5261.jpg

そのわけは・・・

ワイルドストロベリー

IMG_5269.jpg

ブルドーザーのように食べるラッキーとセリ

IMG_5265.jpg

IMG_5263.jpg

IMG_5274.jpg

ニャンズは虫探しと鳥に夢中。。。

IMG_5267.jpg

IMG_5272.jpg

これで朝のお仕事終了。

そうそう、ちなみにニャンズの呼び戻しは猫じゃらしでwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/20 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(6)

みんな元気そうですね
家はこの季節草むら厳禁です 虫・爬虫類が怖いから≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2016/05/20 16:18 ] [ 編集 ]

えーっ!ワイルドストロベリーを自分でとって食べるんですね!
うちは摘んで洗ってあげないと食べないという
相変わらず面倒くさい坊ちゃんです(泣)
[ 2016/05/20 18:31 ] [ 編集 ]

あれ?
マカナくんもお外出るんだね..(^^;;
2人ともリードなしでどこにも行かない?
私は怖くて まだ出来ません...(≧∇≦)

ラッちゃまもセリちゃまもお元気そうで何より〜(*^_^*)

3日連続更新なんて...雨がふるわぁ(爆)(^_−)−☆
[ 2016/05/20 20:44 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

なんとか元気にやってます(^^♪

最近はマダニ・・・怖いですよね(^_^;)
うちの庭の中なのであんまり神経質にならず
短時間だけ、全身チェックしてうちに入れてます~

にゃんこにもフロントラインは欠かせません!

[ 2016/05/21 09:43 ] [ 編集 ]

そらママさん

すごいでしょー(^_^;)
待ったなしですからね!
はじめはちゃんと採ってあげてたんですよ~

そらちゃんの遺伝子が欲しかったわ(笑)
[ 2016/05/21 10:02 ] [ 編集 ]

こすずママさん

フェンスがあるから大丈夫とは思うけど
心配だから目を離さないのよ(*´з`)
でも、ふたりともビビりだから大きな物音がすると
一目散でうちの中に駆け込むのv-355

ラッキーとセリが元気なのが一番ね(^^♪

久々の連続更新・・・ヒャッホー!!
お天気の急変覚悟してネ(笑)
[ 2016/05/21 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










