2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーしましょ(/U\;)シャワーヤダ、、、

今日はラッキーとセリのシャンプーの日

ふたりにはとーっても嫌な日。お店の前で必ずストライキ

長毛ではないので自宅でも出来そうですが、何せ御歳のせいで

腰が痛くなりなどと言い訳してプロにお願いしております。

ハハ 「シャンプー行ってくるね。」もれなくチチからの注文 チッ

チチ 「ラッキーのしっぽの毛切って、セリのお尻の毛は切り
    過ぎないようにね。」

んなことはわかってるよ!と言いたいのだ。ラッキーのしっぽの毛は

切らないでいると毛筆のようになり、セリのオケツが丸見えになるのが

いやなチチのいつもの一言です。イチイチ言わなくてもわかってるつーの
CIMG3206.jpg
ちょっと半端なカットが好きなチチ(女の子なのでオケツがポイントらしい)の要望


CIMG3207.jpg
思わず握りしめたくなるしっぽだわん





シャンプーした後のお散歩では・・・・・




飛んでおりました
DSCN3235.jpg




お山の向こうの獲物の声や音に狩猟犬の本能がうずいている様子
DSCN3259.jpg




セリのこの眼にイチコロのハハ。お鼻になにかついてますよー姫
DSCN3265.jpg
もーかわええ、かわええですよ。。。。。






[ 2012/03/14 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

No title

えぇ~えぇ~
姫はカワイイですわ。
クールビューティー? それとも、ツンデレ?

最近やっと姫がこのワタクシと目を合わせてくれるようになりましたのよ~
だから、カメラ目線もGET率高くなったでしょ?

姫のお顔は、回転レシーブの残骸かしら?

ラッちゃんのしっぽ、先っちょあるのと ないの 全然違うのね~
ウチのしっぽの先をマルッとさせたらどうなるのかしら?
[ 2012/03/15 19:47 ] [ 編集 ]

No title

ちょっとね~可愛すぎ?
いつもおさしんいただきながらですが、モデルが最高って言って許していただけますか( ̄□ ̄;)アセアセ.....

「おかあちゃん命の翼君」が微妙にセリハハに心開きつつある喜びは格別ですから~。セリのカメラ目線は当然かも!

翼君のしっぽは今そのままでキャワユイです(*^-^*)
[ 2012/03/15 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/99-1f9df65f











