2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートライフ(*´ω`)

セリのカート散歩

チチが数年前に購入したもの

これが意外と使いづらいのだ

セリ自身もちょっとブツブツ

2,3日乗って慣れてきたから良かったけどね

心臓がストライキを起こしたので無理は禁物ということでね~

でも、いたって元気はつらつ娘

IMG_5112.jpg

公園では相変わらず草ばかり食べるので気を紛らすのが大変。。。

IMG_5103.jpg

ラッキーと一緒だとお互いに刺激しあって興奮するので

ひとりずつのお気楽散歩を楽しんでいるはず・・・

ラッキーはというと

やむなく散歩してるみたい(*´з`)

ハハの左手後方を

「しょうがないから付いていくよ

IMG_5109.jpg

「もしかして、このさきにノラネコ君いる

IMG_5108.jpg

ノラネコちゃんのにおいには敏感な反応

そして・・・俄然輝くお目目

不思議なことに飼い猫がリードをつけて散歩していても

全く吠えないんですよ

なんでだろう。。。

[ 2016/04/16 ] お散歩 | TB(-) | CM(2)

セリちゃん 相変わらずシャッキッと凛々しい( ´∀`)

無理は厳禁だよ~( ´∀`)

ラッちゃん いつもながらのマイペース 笑えるね( ´∀`)
[ 2016/04/19 02:28 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さーーーん!!
お返事遅くなっちゃいました~(^_^;)

セリ元気なんですが・・・
一番の問題は「おとなしくしてること」
これが無茶苦茶難しいですよ(*´з`)

ラッキーはおバカ街道まっしぐらi-203
[ 2016/04/20 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










