2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でんでん太鼓(^^)/

セリとジェイの寝姿見てたら

でんでん太鼓の模様に見えてきたのよね~

IMG_4880.jpg

ここにラッキーかマカナがいたら完璧だけど・・・

それは無理

おんぶのゴメン寝も可愛い

IMG_4731.jpg

仲のいいふたりとは言えないから

記念もの(^^♪

通常はこっちだから

IMGP4320.jpg

ジェイは絶対セリを手なずけている・・・と、思う。。。
[ 2016/04/13 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

うん...絶対手なづけてるね(^^;;
まぁ〜ジェイくんはワンコだから...
それにしてもジェイくんとマカなくん大きさが
ずいぶん違う?
マカナくんが小ちゃく見えます(*^_^*)
[ 2016/04/14 18:33 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ジェイって自分を犬と思ってるから
猫のマカナとは気が合わないのよね・・・きっと(笑)

ジェイとマカナ、大きさ全然違うでしょ!!
ジェイは6キロ近くでマカナは4キロ半ば過ぎだから~(*´з`)
やっぱり(何でも)食べる子は大きく育つようです(^_^;)
[ 2016/04/16 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










