2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○○踏んじゃった(T_T)

桜も前日の雨や風でかなりお花が散ってしまった。。。

私の運も昨日散ってしまった

ラッキーはうちの中で大小できるのが秘かな自慢だったのに・・・

コイツ、うんPをシートから外して絨毯の上にやってたのだ

気が付かず・・・やっちゃった

オシッコしたシートを片付けようと膝をついた瞬間に踏んじゃった

ここで、私のおバカぶり発揮

そのことに気が付かなったのだΣ(ω |||)

1時間以上うんPを膝につけたまま歩き回り

私「何だか臭いね・・・」

チチ「あー!膝にうんPつけてじゃないかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

考えられないでしょ!!


こんなお話も桜で濁しましょ~

嵐の前の桜
IMG_5037.jpg

おぼったまと桜
IMG_5035.jpg

ちゅんたぼったまとやる気のないおさしん
IMG_5045.jpg

嵐の後の桜をセリと散歩~(^^♪
IMG_5091.jpg

花の絨毯を歩くのも贅沢ですよね~
IMG_5066.jpg

公園を独り占めのお散歩も最高
IMG_5072.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/04/08 ] ラッキーとセリ | TB(-) | CM(2)

踏んじゃった話と桜の話を一緒に書くとは(笑)

セリちゃんはうりゃうりゃしなかったのですか?
公園を独り占めできるなんて、贅沢ですね♪

踏んだ日の夕食がカレーじゃなかった事を祈ります(私はカレーでしたよ(T_T))
[ 2016/04/09 18:04 ] [ 編集 ]

かぴ さん

うふふ(*´з`)
臭い話をきれいな桜で流してもらいたくて~

実はね・・・うんP着けた状態で夕飯の支度して
食べてから気が付いたの( ;∀;)
幸いカレーじゃなかったわん

セリ、誰もいない時間を見計らって公園に行ったのよ♡
誰もいないと淑やかな姫ですから(笑)


[ 2016/04/09 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










