2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年目突入しちゃったわ(*´з`)

2001/4月に始めたブログも去年から放置状態

そんな中ご訪問してくれた方々にはお礼の言葉も見つかりません

改めまして 

ありがとうございます

ラッキーとセリ、ジェイとマカナ、みーんな元気にしてます~

散歩嫌いなラッキーも健在

散歩の誘いも相変わらずのこの体制

IMG_4983.jpg

セリは散歩を待ちきれないくらい待ち望んでいるのにね

IMG_4984.jpg

ネタもなくなりブログの更新もままならず・・・

ラッキー「よく続けられたと思うよ~」

ジェイ「どうでもいいけど・・・重い」

IMG_4755.jpg

撮りためた写真の中で見つけたもの

ホットカーペットに寝そべる2けつとマカナっち

そういえば、マカナのこのポーズ見たことないなあ。。。

IMG_4782.jpg

昨夜、TVを見ながらすばらしい歌声をお披露目していたら

セリは静かに2階に逃走

マカナ・・・

ソファで寝たのに目の前に移動してでご清聴

IMG_5002.jpg

ちなみにラッキーとジェイは無反応ですけどね

これって喜んでいいのかしら。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/04/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

あら〜更新してあったのでビックリしちゃったわぁ(^^;;

もう〜お久しぶりのラッちゃまの可愛い事ったら♡
みんな元気そうで何よりです♪

セリちゃんは相変わらず もっちゅり様の歌声はNGなのね...(≧∇≦)
マカナくん特等席のご静聴 嬉しいですね(^_−)−☆
[ 2016/04/05 20:33 ] [ 編集 ]

ブログ5年目に突入、おめでとうございます
皆さん健在で安心しました(笑)
[ 2016/04/05 22:50 ] [ 編集 ]

お、、思わず二度見!
驚きの声をあげてしまいました~
ブログ5年目、おめでとうございます♪
お元気そうでなによりです(^^)



[ 2016/04/05 23:06 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ふふふふふふふふ。。。
ビックリでしょう~

サボりすぎちゃいました(*´з`)
これといったこともなく元気にしてました!

いつもご訪問してくれてありがと♡

[ 2016/04/06 09:11 ] [ 編集 ]

ガングロさん

ご無沙汰してます(^_^;)
更新してないのに・・・
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

みんな元気にしています~
ラッキーもだいぶ白くなってきましたが
ラムちゃんも・・・
やっぱり似てますね(笑)
[ 2016/04/06 09:15 ] [ 編集 ]

あずさくさん

へへへへっへ~(*´з`)
更新しちゃいましたよ(笑)
みんなが元気だから!
更新しないとあずきちゃんと会えないからネ♡
[ 2016/04/06 09:17 ] [ 編集 ]

おひさしぶり~v-237

心配しましたが、こすずママさんから
4月から復活すると聞いていたので ひと安心。

よそのブログではラッキーとセリちゃんの顔を見ていたので、
元気で良かったと思っていました。

人の事は言えない 自分もボチボチブログですが、
マイペースでいきましょう!
[ 2016/04/07 09:24 ] [ 編集 ]

お元気でしたか よかった よかった ≧(´▽`)≦アハハハ

ブログ5年目おめでとうございます

自分もマイペースに戻したいですが 今となっては中々踏ん切りがつきませんけど(´;ω;`)

たまにみんなの元気な姿を見せてください(・∀・)
[ 2016/04/07 12:25 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

お久しぶりです(^^)/

ブログ休んでしまうとなかなか復活できないものですね~

おかげさまでみんな元気にしています。。。
と、言いたかったのですがセリが鬼のかく乱で
ブログ開始の日に病院でした(^_^;)

VVSC母さんち、3姉妹になるんですね♡
ちょっと可愛すぎません!!
待ちきれないでしょう(^^♪

これからもマイペースで頑張ります~
[ 2016/04/08 21:52 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さーん!!
元気でしたよ~(^^♪

ブログサボって数か月。。。
ルルオリちゃんも元気そうで相変わらず可愛いです♡

これからもボチボチブログで頑張りますからネ
[ 2016/04/08 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










