2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋桜散歩~(*^_^*)

ついこの前までは、暑い暑いって言っていたのに

もう、しっかり秋風が吹いていますね~

月曜日、こぎスマイルさんとチップ母さんとくりはま花の国に

秋桜散歩に行ってきました

入口で秋桜をバックにまずはふたりで

IMG_4584.jpg

じゃあ、今度はみんなの写真をと頑張るも・・・

ポーズどころじゃないのよねー

IMG_4585.jpg

秋桜はまだ五分咲きというところでしょうか。。。

満開は今週末から来週にかけてくらいかあ~

kosumosu1.jpg

花を楽しむのは人間ですが

ワンズはいつもと違う散歩がとっても楽しそうでしたよ

楽しすぎて飼い主のカメラポーズはグチャグチャネ

IMG_4596.jpg

一番上のほうには黄色い秋桜が見事に咲いていました

まともな写真はこれ一枚です

IMG_4607.jpg

kosumosu2.jpg

帰りはお決まり記念写真ですが

私は写真担当させてもらいましたがボケボケ

こぎスマイルさんとチップ母さんありがとう♡

IMG_4627.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/10/07 ] お散歩 | TB(-) | CM(2)

保護した子猫の子育て、お疲れ様でした。
3にゃんともに、いい里親さんのところへ行けてよかったですね。
ラッキーくんやセリちゃんとも、大丈夫になってすぐに、引き渡しだったから、辛い部分がありますよね。
マカナくんは子猫がいなくなって、大丈夫ですか?

黄色のお花バックのラッキーくんとセリちゃん、いい写真が撮れましたね。
ハガキ用にプリントすると、いいかもです。
[ 2015/10/09 17:21 ] [ 編集 ]

みーたんさん

子猫が幸せになってくれればそれだけで嬉しいです♡
ようやくワンズに慣れてきたのにさよならするのは
本当に辛かったのですが・・・
マカナがどうなるのか心配してたのですが
にゃんこはポーカーフェイスなんですねー
ただ、オシッコは子猫がしていたものに変更になりました(笑)

写真は難しいです。。。
何枚も撮って唯一の一枚かな~
褒めてもらえると「やったー!」感じです(^^♪
[ 2015/10/11 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










