2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せみつけた3にん!(^^)!

3にんまるっと幸せゲット

一番最初に都会っ子の一人娘になったリーの本名はマーちゃんに

もう、一緒に寝ているらしいです~

IMG_4486.jpg

ルーとシーは昨日お届けでした~

うちから車で10分くらいのご近所さんといってもいいかな(^_-)-☆

ケージも猫砂もピッカピッカの新品で迎えてくれました~

IMGP4299.jpg

人見知りのないふたり、おうちに着いた早々遊んでもらって大満足

IMGP4290.jpg

私、恥ずかしながら「大変だったら、無理せず連絡してくださいね」と

3回も言っていたと付き添いの友人が言っていたと呆れていました

我が家に着いたらラッキーが猫になってました(^_^;)  (これにゃんこのベットなんです)

IMGP4301.jpg

子猫の保護はできればしなくて済む社会になればいいです

でも、実際は猫と人との共存はいろんな問題がある現在

みんな(犬も猫人もほかの動物も)住みやすい世界になるといいですね~


[ 2015/10/04 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

お早うございます(^^)v

あんなに小さかった子達が巣立って・・・
ご苦労も多かった事と思います。

もっちゅりさんに見付けてもらえて良かったね。
[ 2015/10/05 07:11 ] [ 編集 ]

カルム家 さん

ありがとうございます(^^♪

ジェイとマカナの時も体験できなかったことを
教えてもらいました~

大変だったけどその恩返しはしっかりしてもらったと♡

[ 2015/10/05 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










