2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこちにも買っちゃいました~

チチがねこ用ハーネスをインターネットで見つけて

「絶対とは言わないけどはずれ難いらしい。」と、いうわけで

ついに買ってしまった(^^;)

CIMG2949.jpg
黄色がジェイ用、赤がマカナ用です。




ジェイ 「マジかよと?( ̄へ ̄|||) ウーム」
マカナ 「アチャー(lll-ω-)ズーン」
CIMG3125.jpg




セリ 「ジェイとマカナも一緒にお散歩するの?」
CIMG3160.jpg



ラッキー 「もう!お手上げだー(ノ_ _)ノどたっっ」
CIMG3052.jpg


ちなみに初日はジェイにハーネスつけて玄関ドア開けたら全然ダメ

仕方ないので抱っこして数メートル先の公園に行くと・・・・・

怖くてブルブルヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  でお外の空気を吸わしてあげようと

したハハのお節介という結果に終わり(>ω<、)
[ 2012/03/13 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/98-4edc1092











