2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複雑な気持ち・・・

7月15日から始まった子猫のルーシーリーの子育て

まだ、目も開いていなくて無事に育つかもわからず

ちばわんのボランティアさんにいろいろ教えていただき助けてもらったりしながら・・・

ラッキーのストレスにならないように神経を使っていたのに

気が付けば柵をしているリビングにチャッカリ座ってる猫娘

この時は心臓バクバクさせられたりね。。。

ルーシーの日々 (1)

今では普通にラッキーとセリと一緒の空間にいられるようになったのに(T_T)

ルーシーの日々 (3)

明日には旅立つのよねー、嬉しいやら悲しいやらどうにもこうにも。。。

ルーシーの日々 (2)

でも・・・もっと心配なのがマカナ

IMGP4261.jpg

ずっと、つきっきりで面倒見ていたのに明日からはいなくなっちゃう

リーの時はまだふたりがいたからいいけど、今回は・・・

IMGP4262.jpg

マカナ、ご苦労さまでしたね、立派な母親いえいえ父親業頑張ってくれました

私たち夫婦がもう10年若かったらとついつい未練たらしく思っちゃう



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/10/02 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

うんうん...わかるよ〜(T ^ T)

マカナくん...大丈夫かな?
心配だね(T . T)
でも立派な父親だったね♪

本当に可愛い子ニャンコです...♡
[ 2015/10/02 19:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした
良い嫁ぎ先が決まって本当に良かったです
寂しいけど めでたい事
少しノンビリしてくださいね
[ 2015/10/02 23:16 ] [ 編集 ]

こすずママさん

今日、お届けしてきましたよ( ;∀;)

とっても幸せそうなふたりでした~(^^♪
明日、UPしますね。

マカナ要観察です
ジェイに当たり散らさなきゃいいんだけど(^_^;)
[ 2015/10/03 19:54 ] [ 編集 ]

マロ母さん

ありがとうございます(*^_^*)

今日お届けして、気が抜けてしまいました~
幸せいっぱいなふたりの様子に安心して
帰ってきました!(^^)!



[ 2015/10/03 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










