2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リー、幸せゲット~(^^♪

ご無沙汰していまいました(^_^;)

昨日、リー(仮名)を里親様にお届けしてきました

方向音痴の私は一人では不安でワン友のこぎスマイルにご一緒いてもらいました

そしてそして、リーは東京の某区の一人娘になりました♡

里親様宅にもすぐ慣れたリー、里親様もビックリ

「こんなかわいい子をありがとう

ご夫婦でもうメロメロでございました~

用意していた猫砂のおからを、リーが食べちゃったからと

すぐ、別の猫砂を買いに出てくれたご主人

image6.jpg

ご結婚と同時に飼っていた先住猫ちゃんが亡くなって寂しくて・・・と

リーを迎えてくれました

image3.jpg

リー、まん丸の幸せゲット



もう・・・こうやって3にんで遊べないけど

ルーとシーも赤い糸きっと見つかるから大丈夫よ~

IMG_4409.jpg

ルーは油断すると階段から飛び出してくるので

毎日がハラハラドキドキなんです

image4.jpg

なんたって階段下ではラッキーが無駄に番犬してますから

image7.jpg

どこにいても、気持ちは・・・子にゃんずへ

セリを見習ってくれればいいのにと思う今日この頃

IMG_4444.jpg

なかなかブログ更新ができません

しばらく更新が滞りがちになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/09/20 ] 里親募集中 | TB(-) | CM(8)

リーちゃん良かったですね♪
一番小さかった子ですよね...
可愛いからきっと幸せになれると思ってたけど
素敵な飼い主様に巡り会えて本当に良かった♡
乳母としては...泣けちゃうわね(T ^ T)

あともう少し乳母頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*

ラッちゃまもセリちゃんもお元気そうで何よりです♪
[ 2015/09/20 22:38 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ありがとう(^^♪
もう、最高の幸せをゲットです~♡
東京の子になるなんてね(*^_^*)
ふたりのにゃんこ何だか静かですよ(笑)

ラッキーがもう少し子にゃんずを受け入れてくれればいいけど・・・
毎日目を光らせていて困っています(^_^;)

[ 2015/09/21 13:46 ] [ 編集 ]

よかったですね

残りの子もいい飼い主が見つかればいいね(*´∀`*)

オッ 二人とも元気そうだ

セリちゃんの腹天面白い

ラッちゃまも調子良さそうでよかったですヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/09/22 11:13 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ほんとに少しホッとしました~♡
みんなうちで飼ってあげれればいいんですけど・・・
自分たちの年齢やラッキーの状態を考えると無理(^_^;)
絶対素敵な里親様が見つかると信じて頑張ります!

セリもラッキーも元気!!
ただ、どこにも連れて行ってあげられないのが残念(´・ω・`)
[ 2015/09/22 20:35 ] [ 編集 ]

リーちゃん、大きく成長したね!
優しい里親さんに恵まれてホントによかった。

リーちゃんが良い子に育ったのはもっちゅりさんのご家族が育てたからですよ。
三つ子の魂に近いわ。
これからも幸せでいてね、リーちゃん!!
[ 2015/09/23 14:16 ] [ 編集 ]

めぐさん

めぐさん!ありがとうございます(*^_^*)
もう嬉しくて嬉しくて(^^♪
里親様がこれまた素敵なご夫婦で♡
安心してお任せできる方たちでした~

頑張って育て甲斐がありましたよ(^^)/
[ 2015/09/23 22:52 ] [ 編集 ]

リーちゃん、里親さん見つかってよかったです。
いいお家の子になれたみたいで、幸せな暮らしがスタートできて、安心ですね。
ラッキーくんは子猫に興味津々なんですね。
対面したら、どうするかなぁ。

[ 2015/09/25 07:59 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ありがとうございます(^^)/
リーは都会の一人娘になりました~(*^_^*)
メチャクチャ可愛がっていただいているみたいです(^^♪

ラッキー、子猫見つめる目が真剣すぎて・・・
ただ子猫は自由奔放すぎて毎日がドキドキ(´・ω・`)
ゆっくり、わんにゃんご対面できる時が来るといいのですが(汗)
[ 2015/09/25 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










