2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

付きっきり(^_^;)

今日、ちばわんの個人保護の掲示板に子ニャンズを掲載させてもらいました

もし、気になる方がいらっしゃったら覗いてみてくださいね~



子ニャンズの物音に敏感になってるラッキー

階段を下りて来るとすぐ気が付いて

仁王立ち 

IMG_4386.jpg

ルーは隙あらば階下に来るのでマカナが止めにくるのですが・・・

IMG_4389.jpg

座り込んで動かないルー&見守るマカナ

IMG_4391.jpg

そして、ラッキーの応援にセリまでやってくる

IMG_4399.jpg

そしてそして最後はジェイと3にんで

IMG_4418.jpg

このところ毎日繰り広げられる風景です~


本当に付きっきりなのはマカナ

子ニャンズが来る前はほとんどチチの仕事部屋でお手伝いだったのが

今では子ニャンズといつも一緒

子ニャンズのケージでずっと見守っているんです♡

IMG_4406.jpg

IMG_4401.jpg

IMG_4404.jpg

IMG_4408.jpg

子ニャンズいつでも里親様募集中です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/09/07 ] 里親募集中 | TB(-) | CM(2)

すっかり大きくなりましたね

今が特に可愛い時かな

お世話(p*・ω・)p ガンバッテ
[ 2015/09/16 22:14 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

お久しぶりです(^_^;)
しっかりブログサボってました~

ラッキーと子猫の攻防に目が離せなくて・・・

ようやくまだらのリーちゃんが里親様が決まりそうです♡
ほかの子も頑張ります~

[ 2015/09/18 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










