2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ニャンズの冒険(^^♪

ラッキーがジェイを従えて見ている先には・・・

IMG_4379.jpg

子ニャンズを2階フリーにしたら

階段を下りてきてました~

IMG_4380.jpg

マカナが心配そうに子ニャンズを見守っています(~_~;)

恐れを知らない子ニャンズ

IMG_4381.jpg

この後、ラッキーの爆吠えに子ニャンズは2階に避難していきました

階下で聞こえる声や物音に興味深々の冒険心

でもね・・・2階の物音に耳を澄ませてる男がひとり。。。ふたり。。。

IMG_4382.jpg

セリ「私は良い子ですからみんなを見守っているんです♡」

IMG_4383.jpg


ここから、改めまして仔猫の里親募集です

今日で生後56日くらい、9月10日で2か月だと思われます

保護した時は眼も開いてなくて、無事に成長してくれたことに感謝です

9月10日に1回目のワクチン予定

地域はお届のこともあり神奈川県

3にん人馴れ問題は全くなくワンコ免疫もかなり出来つつあります

それぞれの性格は・・・

一番大きいシーですが、一番ビビリでもあります

猫じゃらしで遊ぶのもふたりが遊んでいるのを見てから

参加してもいいのね、みたいな感じの控えめな男の子

女子に敵わないってことは、犬社会と変わらないみたいです~

IMG_4377.jpg

リーは一番小さい女の子、まだ800gくらいです

チャームポイントは脇にある模様

一番クールな性格で、ふたりが喉をゴロゴロ鳴らしてスリスリしてるのに

一歩ひいて様子を眺めている沈着冷静を装っていますが

冒険心は3にんの中で随一と仮ハハは読んでます

IMG_4375.jpg

ルー、一番甘え上手な女の子

ワンコ免疫は一番かも・・・(^^♪

ご飯が終わると必ず、仮ハハの背中に登って髪の毛で遊ぶの困るのよね

IMG_4364.jpg

みんな可愛い子供たち、ステキな家族と巡り合えますように

ご質問などあればコメント欄からよろしくお願いいたしますm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/09/06 ] 里親募集中 | TB(-) | CM(4)

蜂に刺されたの、大丈夫ですか?
大変な目に会いましたね。
お大事にね。
子ニャンが階段降りているとこ、超可愛い!
好奇心旺盛で、面白いですね。
そんな子ニャンを後ろで見守るマカナくん、ほのぼのする光景です。
いよいよ、里親さん探しですね。
いい里親さんに出会えることを祈ってます。
[ 2015/09/06 23:30 ] [ 編集 ]

お早うございます(^^)v

いよいよ里親探しですね。善きご縁がありますように・・・。
[ 2015/09/07 07:32 ] [ 編集 ]

みーたん さん

私もこの歳になって初めての体験は痛かったです(>_<)
まさかということってあるんですね(~_~;)

子ニャンズもうジッとしてなんていませんよ~
毎日ドタバタ大騒ぎ(・・;)
それに比例してラッキーが神経過敏中で
困っています・・・(;一_一)
里親さん探し頑張ります
[ 2015/09/07 21:24 ] [ 編集 ]

カルム家 さん

こんばんは(^_^)

応援ありがとうございます(*^_^*)
ステキな里親さんと巡り合うまで頑張ります~
[ 2015/09/07 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










