2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご対面(^^♪

子ニャンズの離乳食も順調に進んでいます!(^^)!

一時はどうなるか心配でしたけど・・・

一歩踏み出すと意外とすんなりと食べるものですねー



で、そろそろ我が家のワンニャンとのご対面です

子ニャンズの声にマカナがドアの外でニャアニャア会わせろと訴えていたのでね。

マカナ、しばらくは部屋の中を様子見でウロウロしてたのですが

マカナ「このベット良いね~、ひと休みしようかな。」

IMG_4041.jpg

呆気にとられて見つめるシー(~_~;)

ケージの2段目にいたリーが飛び降りてマカナにキャッチでギュ

IMG_4042.jpg

ルーは望んでマカナの懐へGO

IMG_4054.jpg

マカナは上手に子ニャンズの相手してくれていい保護者になりそうです

ちなみにジェイは全く興味なしで、柵越しに見た時は「シャー」予想通り

マカナの次はセリとご対面です~(この時マカナはジッとセリの行動を監視中)

IMG_4086.jpg

なんとなく漂う緊張感。。。

IMG_4094.jpg

セリ、吠えたりもせず穏やかに子ニャンズを見ていました~!(^^)!

子ニャンズの中ではルーがさりげなく傍にきてご挨拶のような・・・

まあ、ここまでは順調な滑り出し

IMG_4095.jpg

ラッキーとのご対面もしたのですが・・・余裕なし

この時もマカナが監視していて、ラッキーに一発かるーくパンチ

ラッキーとジェイはまだまだ受け付けられないようです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/08/26 ] 里親募集中 | TB(-) | CM(6)

やっぱりマカナくんは保父さんなんだね〜♪
そういう素質があるんだね...
きっともっと早く一緒にしてたら
下のお世話もしてくれたかも?(*^_^*)

セリちゃんと子ニャンコの後頭部の写真...
まるで親子だわ♡

ラッちゃまとジェイくんは...
まぁ〜想像通りの行動?( ̄▽ ̄)
二人は二人でまったりさせといてあげれば
それでOKなんでしょうね(^_−)−☆
[ 2015/08/27 19:03 ] [ 編集 ]

はじめてのご対面、こっちがドキドキしました(笑)
セリちゃんの後後頭部も、ほんと緊張感が漂ってくる~
事の次第で撮ってる場合じゃないかもって感じです。
でもマカナくんって面倒見いいんですね。
子ニャンズちゃんもすくすくと成長が楽しみです(^^)
[ 2015/08/28 09:26 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

うふふ(^^♪
マカナ、イクメンでしょ♡
きまぐれだけどね(笑)
下の世話・・・確かに!
でも、オカマだからネ(;一_一)

セリ、猫部屋に行くと借りてきた犬に変身しちゃうのよ~
親子みたいになれればいいんだけど。。。難しいわー

ラッキーとジェイはストレスに弱いからボチボチならさないと
ムリさせられないお坊ちゃまズです(>_<)
[ 2015/08/28 21:55 ] [ 編集 ]

あずさくさん

変な自信があって緊張はするけど
セリは絶対猫部屋では襲わないって!!

でも・・・曲がりなりにも狩猟犬のラッキーは準備時間が必要ですね(~_~;)
ジェイと大丈夫になった昔を思い出します(笑)

しばらくイクメンのマカナに全面的にお手伝いしてもらうことにします(^^♪

[ 2015/08/28 22:02 ] [ 編集 ]

離乳食、上手くいってよかったですね。
そして、随分、大きくなりましたね。
マカナくんはいい保護者になりそう。
わんにゃんもすんなり受け入れる子もいれば、そうじゃない子もいるんですね。
でも徐々に慣らしていけば、仲良くなれるのかな。
がんばってくださいね。
[ 2015/08/30 16:56 ] [ 編集 ]

みーたんさん

子ニャンコたち、日々大きくなってきてます
一番大きなシーはまもなく1kg・・・
うちに来た時の10倍近くになります(・・;)

離乳食も一時はどうなるかと思ったのですが
苦労したのは3,4日で今ではカリカリの方が多いくらいです
子ニャンズを受け入れているのはマカナだけで・・・
ほかのみんなはまだまだ時間が掛かりそうです(~_~;)
[ 2015/09/02 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










