2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よーやく、食器で食べてくれました!(^^)!

仔猫の成長は目を見張るばかりですが

ついに食器で離乳食を食べられるようになりました!

マカナの保護主さんから「いつまでもシリンダーだと歯並びが悪くなるよ~」

と、アドバイスを受け心を鬼にして食事の時間を延ばしてお腹を空かせて

シリンダーとはサヨナラの決心

大袈裟じゃないんですよ!

子ニャンコにすれば変化が苦手なんでしょうねー

スプーンでペロペロさせて顔を器まで近づけていって

「やったーって感じです

一番乗りは一番チビのリーだったのは驚きでしたけど(笑)

IMG_4032-1.jpg

その後はシーで最後はルー・・・

曲者はルー、お水もルーだけがまだ飲めない。。。

IMG_4033.jpg

まだ完食はできないけど少しずつね。

IMG_4034.jpg



うちのワンズは・・・

チチが買い物に行くのを見送るふたり

IMG_4028.jpg

オチリもカワイイけど、前からも・・・

セリ「なに撮ってるのよ

ラッキー「ボクは3歩下がってお見送り

IMG_4030.jpg

ご訪問ありがとうございますm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/08/22 ] 里親募集中 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










