2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪戦苦闘中(^_^;)

またまた更新が滞ってしまいました

滞在日数35日目になった仔猫ず

最近の仔猫の離乳食に悪戦苦闘の毎日です

乳歯も生えそろい、ヨーグルト状態にした離乳食をシリンダーであげていたのですが

そろそろ食器で食べてもらうことに挑戦するも撃沈

シーとリーは少しは興味があるようで、ほんのわずかペロペロお味確認

その後シリンダーで食べますが

IMG_4005.jpg

リー↓の憂いに満ちた表情・・・

小さいのにヒゲ生やしてる女の子(たぶん女の子)

IMG_3993.jpg

ところが、ルー↓だけは完全無視

シリンダー以外受け付けてくれなくて・・・

カワイイ顔して頑固なんですよー

IMG_4002.jpg



うちのワンニャンの様子はというと・・・

ラッキーとニャンズ戯れなくても近くでワラワラ中

IMG_3986.jpg

セリはひとりゆっくりお休み中・・・

でもお三方の気配に耳を研ぎ澄ませいるんですよ~

IMG_3988.jpg


いつもご訪問ありがとうございます<m(__)m>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/08/19 ] 里親募集中 | TB(-) | CM(6)

こんにちは(^^)v

大分、大きくなりましたね~♪

すくすく育って
いい御縁がありますように応援してます(^^)

こんな小さなニャンコさんのお世話、かなり大変だろうなぁ・・・と思いますが、
くれぐれもご自愛下さいね。
[ 2015/08/19 17:45 ] [ 編集 ]

まぁ〜ご無沙汰です...
お元気そうで何よりですわん♪
乳母頑張ってますね(*^_^*)
まぁ可愛い♡
これでは付きっ切りでお世話しちゃうわね(^^;;
もう1ケ月もすると随分楽になるんでしょうが...
父と母の体力が持つかしら...心配だわ(爆)
でも本当に他の事に手を抜いて乗り切ってくださいね(^_−)−☆
[ 2015/08/19 18:03 ] [ 編集 ]

仔猫たん保育おつかれちゃんです。

お顔がしっかりしてきたね~。
ヒゲがあっても美人に見えるって相当よー。
[ 2015/08/20 12:07 ] [ 編集 ]

カルム家 さん

こんにちは(^^♪

もう・・・ちゃんとした仔猫になりました(笑)
ただ、離乳食をお皿で食べるということをしてくれなくて(>_<)

ワクチンをしたら里親募集するつもりです~
ステキな里親さんに巡り合えると信じています♡
[ 2015/08/20 16:26 ] [ 編集 ]

こすずママさん

しっかりご無沙汰しちゃいました(~_~;)
乳母少々お疲れモード・・・
これで離乳食をお皿で食べてくれたらお涙ちょうだい(^_^)v
バンザイなんです!!
でも・・・まあ・・・カワイイ

仔猫子犬あかちゃん・・・敵うものなしですね~
[ 2015/08/20 16:34 ] [ 編集 ]

めぐさん

めぐさ~ん
ほんと可愛すぎるでしょー♡

仔猫って生まれたてって男女の区別がつかないんですよね(~_~;)
お髭の子女の子だとおもっていますが
ワクチン接種の時確認予定です~
[ 2015/08/20 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










