2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気の良い休日は^^

ここんところ雨の日が続いて鬱々した日々でしたが

ようやく日曜日にはおてんとうさま

チチがお外で亀のお世話をしているともれなくラッキーの

悲鳴に似た絶叫 やめてくれーとハハ絶叫

セリもいますがまったく無関心(見た目は興味津々ですが
CIMG3168.jpg




その後セリとジェイがめずらしく並んでおねむ
CIMG3061.jpg
CIMG3166.jpg
セリいつもこうだと幸せだなあ~




午後散歩に行こうと外に出た途端、遊びに行ってたにいちゃんがご帰宅

大喜びの姫ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪「にいちゃんお散歩連れてって!」

渋々お付き合いのにいちゃん( ´,_ゝ`)ハイハイ

姫がなぜにいちゃんがお散歩に付き合ってほしいのか・・・・・
CIMG3175.jpg



そのわけとはこれ( ̄ー ̄)ニヤリ「抱っこ」ですね~
CIMG3173.jpg

CIMG3180.jpg




とにかくにいちゃん大好きベッタリ女なのです。
CIMG3197.jpg



雨が続いていた時ひらめいてしまった!!

もう着なくなったコートでエプロン作ろう、と。

コートの分解から始まったので大変な作業になり・・・・。

頑張ったにも関わらずイマイチ冴えない

(実はこの作業でブログUPまで手が回らなかったというのが事実でーす。)
CIMG3164.jpg
[ 2012/03/12 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/97-38ec8566











