2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離乳食始まりました(^^♪

育児中につきブログも放置してしまいました

仔猫ず、順調に大きくなって今日から離乳食に突入です~

こんなにちっちゃな子は初めてなので・・・

離乳食とはいっても何をどうやってやればいいのか戸惑うばかり

仔猫a

ルーとシーは500gを超えましたがリーはまだ400gを超えたり。。。

でもリーはマークがポイントね

仔猫b

チッコも自力で出来るようになり、う○ちも時どき。。。

教えなくてもそこに猫砂があればちゃんする

ニャンコのココがスゴイところですね~

ジェイもラッキー、かなり不満があるようですが

もうすこしお付き合いしてもらわないと・・・

まだご対面も叶わず鳴き声だけが聞こえて気になってしかたない様子

IMG_3956.jpg

IMG_3972.jpg

コメント遅れててスイマセンm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/08/13 ] 里親募集中 | TB(-) | CM(4)

お疲れ様です
中々やれることじゃないですよ

セリちゃんラッちゃんも元気ですか
頑張ってください(*´∀`*)
[ 2015/08/14 09:50 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ご無沙汰してます(^_^;)
ただいま奮闘中でございます♡
人の子と同じで試行錯誤しながら頑張ってます

ラッキーもセリもこの暑さにめげず元気にしています~
[ 2015/08/15 00:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
にゃんこ三兄弟・・・・成長してますね。かわいい~~~

にゃんこは自主的に砂のトイレでチッチするのね。
我が家のちっちゃい方にも見習ってもらいたいわ。
トイレの10cm離れているところでするんだよね。

まだ暑い日は続くでしょうけど子育て頑張ってください。
あ、こちらは今日最高気温20℃です・・・・。
[ 2015/08/18 16:32 ] [ 編集 ]

ももはな母さん

ホントにお久しぶりですね~

ニャンコのスゴイことの一つは猫砂の上に乗せると
教えなくてもちゃんとチッコして猫砂をかける行動するんですよね^m^
ちょっと前までは刺激しないとチッコもうんPもできなかったのに
あっという間です!!

はなちゃんもあと一歩まできてるんですね(^.^)
ももはな母さんの期待に応えるのもあと少し(^_^)v

北海道は20℃ですか。。。
コチラノ気温と足して2で割ると快適なのにうまくいきませんね(笑)
[ 2015/08/19 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










