2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重測定

今日も暑いよ~

仔猫って25℃以上って育児書には書いてるけど何度以下とはないのよね。。。

30℃前後だけど仔猫には適温なのかなぁ

毎日仔猫の体重測定しています~

じっとしてしてないからなかなか定まらない・・・

見事にみんなソッポ向いちゃった(・・;)

IMG_3934.jpg

IMG_3935.jpg

IMG_3937.jpg

IMG_3932.jpg ミルクのシリンダーもどんどん変化今日から哺乳瓶

そして・・・ルーが初めて猫砂にチッコをしました


ハハが仔猫のお世話をしてる間みんないい子で寝ています

IMG_3941.jpg

IMG_3942.jpg

IMG_3943.jpg

セリ狭いとこが好きなのね

このアンヨ…萌え萌え(*^。^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/08/04 ] 里親募集中 | TB(-) | CM(6)

みんなますます可愛くなっちゃって〜♪
手放せる?
考えてみれば...現在7匹のママやってるのね〜(^^;;
暑い中本当にご苦労様です♪
ラッちゃまのお腹とセリちゃんのアンヨに萌え萌えですわぁ♡
[ 2015/08/05 21:58 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ホントにかわゆいのよ~♡
でもね、この子たちの幸せ考えると・・・
里親さん探しはキビシイ目になっちゃうわ!!

わが家のワンニャン毎日暑くてダレっぱなし(;一_一)
ブログネタ提供してくれないのよ(^_^;)
[ 2015/08/06 13:36 ] [ 編集 ]

仔猫ちゃん達のお世話、ご苦労様です。

動画も拝見しましたよー。
じゃれ方は既にいっちょ前ですなぁ~。
ぽやんぽやんのお毛けに萌えーです。
[ 2015/08/09 17:13 ] [ 編集 ]

子育て、お疲れ様です。
やっぱ、仔猫、可愛いね。
まだヨタヨタ歩きで、可愛い。
哺乳瓶になったということは確実に大きくなっているんですね。
わんにゃんはやきもち焼かずにお利口さんですね。
子育て、引き続きがんばってください。
[ 2015/08/11 15:45 ] [ 編集 ]

めぐさん

仔猫の世話は大変だけど可愛くてね~(*^_^*)

うちに来たばかりの頃は少し大きめの虫のようでした(笑)
今はしっかりニャンコになりました~
今日息子夫婦はきて、もうメロメロ(^^♪
[ 2015/08/14 22:43 ] [ 編集 ]

みーたん さん

仔猫がようやく仔猫らしくなってきました~
今はふらつきもなくなり毎日ピョンピョン飛び跳ねています(笑)
哺乳瓶、今週くらいで終われればと期待したいしています

うちのワンズ・・・子猫の部屋に行くことがわかると大変です(汗)
ジェイは知らんぷりでマカナは興味深々ってところ(笑)
[ 2015/08/15 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










