2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫の動画・・・(^^♪

毎日が暑くて暑くてボーっと過ごしています(;一_一)

わが家のジェイの得意のポーズ(#^.^#)

IMG_3930.jpg

マカナ「ボクはここまでの格好はできませんよ

IMG_3923.jpg



子ニャンズ3にん、うちに来た時の3倍の体重になりました

とは言っても、320g~290gなんですけど。。。

3兄弟るしり
緑色のルーはシーの間違いでした(~_~;)

ミルクを飲んだ後の3にんの動画です

ただただ可愛いの一言♡

[広告] VPS

この後シーは爆睡、その横でふたりの遊びは続きます(^^♪

[広告] VPS




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/08/01 ] 里親募集中 | TB(-) | CM(2)

今年の暑い夏は子育てという
忘れられない夏になりましたね〜♪
本当に可愛い〜(≧∇≦)
ご近所だったら毎日伺ってお手伝いしてるわぁ♡

体調気をつけて頑張ってね(^_−)−☆
[ 2015/08/02 12:33 ] [ 編集 ]

こすずママさん

冷房をつけられないから
首にタオルを巻いて汗だくです~(~_~;)

せめてうんPとチッコができるようになるといいんだけど
ミルクよりこっちの方が大変(・・;)
人間の赤ちゃんと同じですね♡

ほんとご近所だったら、キャリーバックに入れて
見せに行ってるわ(笑)
[ 2015/08/02 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










