2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのシャンプー(*^_^*)

昨日は子ニャンズを病院に連れて行きました~

みんな順調に体重が増えてきているけど

シーの肛門が腫れているようで診てもらいに・・・

結果・・・「心配ないから、シャンプーしてもいいですよ

早速、うちに帰って黄ばんだ身体をお洗濯

ルー生まれて初めてのシャンプーにグッタリ放心状態

IMG_3876.jpg
IMG_3880.jpg
IMG_3879.jpg

ブチャイクなお顔でお休みなさい~

IMG_3884.jpg

仔猫の育児、わからないことがいっぱいでドキドキの毎日

アンヨもできなかったのに・・・

ここ2,3日でヨタヨタしながらあっちこっち動き回るまでに成長中


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/27 ] 里親募集中 | TB(-) | CM(8)

キャー♪
白目剥いても天使だね♡
本当によくまぁ〜ここまで大きくなった事...
お腹なんてポンポコポンで可愛いったらないわね(*^_^*)
まだまだ大変だけど頑張って*\(^o^)/*
[ 2015/07/27 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)v

あ~!少しずつ大きくなってますね(^^)
ヨチヨチ歩きを始めたとの事、目を離せない心配もおありかとは思いますが応援してます(^^)v
[ 2015/07/27 12:12 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん、お疲れちゃん。
生まれてまもない仔のぶちゃいくぶりは人間の赤ちゃんと一緒ね!
うちの息子、とんでもなく・・・・(やめておきましょう)
これからドンドン可愛くなっていくにゃんず達。
目が離せなくて大変だと思うけどファイトーーー!
[ 2015/07/27 17:54 ] [ 編集 ]

子育て、大変ですね。
でも可愛い!
3匹ともに元気に育ってよかっですね。
うちのグレックんの仔猫時代みたいで、顔の柄が一緒なの。
仔猫ちゃんを見るとほしくなっちゃう。
いい里親さんが見つかりますように祈ってます。
[ 2015/07/28 14:06 ] [ 編集 ]

こすずママさん

カワイイの一言ですよん(*^_^*)

今はチッコとうんP刺激してあげないとダメなの^^;
まだまだ手が掛かるお子ちゃまたちですが
いくら見てても見飽きないの~(^^♪
[ 2015/07/28 14:06 ] [ 編集 ]

カルム家 さん

こんにちは(^^♪

うちに来た時から比べると猫らしくなってきました~(笑)
今日はふらつきながら4本脚で身体を支えて
動きも素早くなってます(^_^)v
これからも応援よろしくです(*^_^*)
[ 2015/07/28 14:13 ] [ 編集 ]

めぐさん

ニャンコのお手手って人の手のように開いているんですよ(^・^)
生まれたてって爪を隠せないだって!!
もうすぐちゃんとしたお手手になるらしいです(^^♪
哺乳類はみんな同じ顔なんですねー(笑)
カッコイイ息子さんも小さな頃はホント可愛かったでしょうね♡
その素敵な笑顔も今は彼女の方へ・・・^m^

ニャンコ大変だけど見てるだけでホンワカよ~(*^_^*)
下の世話がなければ最高なんだけど(爆)
[ 2015/07/28 16:48 ] [ 編集 ]

みーたんさん

グレックんの仔猫時代に似てるんですね♡
アッと云う間に大きくなっちゃうから・・・
今のこの時期を大事に育てなくちゃ!!

いつか現れる里親さんにちゃんとバトンタッチできるように
しかっり育ってもらいます~
[ 2015/07/28 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










