2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクスク成長中(^^♪

休暇中だったにもかかわらず

ブログにご訪問応援ありがとうございますm(__)m



わが家に滞在中の子ニャンズ体重も倍増

全員200gを超え21日から順次開眼して可愛さも倍増

ru-si-ri.jpg

生意気ににゃあにゃあ鳴くのよねー

IMG_3830.jpg

お腹いっぱいになってトローン

IMG_3850.jpg

昨日コギスマイルさんが子ニャンズのお顔拝見にきて撮ってくれた写真です~




セリは今年も散歩のあとプールが日課

プール

プールなんて興味のないラッキーも健在です

散歩も考えてる?ことが多くて歩かず

隙あらば行き倒れ犬になるのに・・・なぜ疲れるのと問いたい

IMG_3817.jpg

変化と言えば・・・こんな光景も見られるようになったんです

IMG_3822.jpg

大きな声では言えないけど・・・ラッキーがヨワッチイからマカナも安心してるの




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/25 ] 里親募集中 | TB(-) | CM(6)

あらあら・・
久しぶりにおじゃましたら 子育て中とは・・。
ほんとに生まれて間もない赤ちゃんなんですね。
すくすく大きくなりますように。
子育て頑張ってください。
[ 2015/07/25 21:38 ] [ 編集 ]

ラッちゃまは弱っチーのではなく優しいのよ〜♡
そこんところ間違えないで欲しいわ〜(≧∇≦)
ね〜ラッちゃま♡
セリちゃん一人でもお水遊びして偉いね〜
クールダウンは必要だよね〜アンヨも綺麗になって一石二鳥♪

ベイビー達...お目目開いたんですね〜
可愛い〜(*^_^*)
私もご近所だったら毎日見に行ってる所だわ〜
まだまだ大変ですが頑張ってね*\(^o^)/*
[ 2015/07/25 22:07 ] [ 編集 ]

お世話ご苦労様です

みんな元気そうですね

頑張ってください
[ 2015/07/26 21:13 ] [ 編集 ]

もも母さん

驚いちゃったでしょ(^^♪

私もここまで小さい子は初めてで
怖いくらいでした~
でも、やればできるで・・・
日々大きくなっていくのが楽しみです♡

[ 2015/07/26 22:28 ] [ 編集 ]

こすずママさん

あははー!
優しいお言葉ありがと♡
ラッキーも喜んでいるわ~(笑)
セリ、プールが楽しみで散歩の帰りは急ぎ足よ~(^^♪

仔猫たちの成長はスゴイですね!
鳴き声もどんどん大きくなって
うちのワンニャンも気になってしょうがないみたいです^m^

[ 2015/07/26 22:38 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ありがとうございます~

暑さに負けずみんな元気にしています!(^^)!

ルルちゃんやオリビアちゃんの川遊びを見ながら
涼んでいます(*^_^*)
[ 2015/07/26 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










