2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休業中ですが、子ニャン報告が・・・(~_~;)

ブログ休業してコメントの返事もできずゴメンナサイm(__)m

もちろん、ご訪問もまったくできないただいまの状況です

15日夜から仔猫が3匹乳飲み子の育児中(100gくらいでした)

うちに来た時はへその緒が取りきれていない仔猫、目もまだ開いてません・・・

(保護した方にはいろいろ言いたいこともありますが

病院に行った時は生き延びてくれるかと心配でしたが

注射をしてもらい今日は元気にミルクを飲んでスヤスヤ

IMG_3810.jpg

IMG_3812.jpg

IMG_3811.jpg

3時間から4時間のミルクで毎日大変だけどちゃんと大きくなってくれないとネ♡



ラッキーも異変を感じながらも・・・寝てます~

IMG_3807.jpg

セリもアルバムの整理を頼まないのにお手伝いしてくれて感激じゃなく、とっても邪魔

IMG_3806.jpg

また、しばらくPCを離れ、育児専念になりますが

改めて里親募集をする際はよろしくお願いしますm(__)m

コメント欄は開けていますがお返事はできないので申し訳ありません





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/18 ] 里親募集中 | TB(-) | CM(4)

乳母さん〜頑張って〜*\(^o^)/*
応援だけで申し訳ないけど..
一生懸命応援してるよ〜♪
[ 2015/07/19 19:03 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん、お疲れ様です。
授乳に下のお世話と多忙な日々だと思います。
ご訪問のお時間は睡眠時間に回しなはれ。
少しでも時間が取れたら体を休めてね。
[ 2015/07/20 23:17 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ご無沙汰してしましましたm(__)m

まさかの子育てになっちゃいました~
どんどん大きくなってます!
寝不足・・・です(~_~;)
[ 2015/07/25 17:58 ] [ 編集 ]

めぐ さん

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいm(__)m

仔猫も生まれてまもない子は初めてで緊張でした
でも今は体重も倍増してくれて少しばかり安心♡
仔猫の育児、人間の育児と同じですね~
[ 2015/07/25 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










