2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てばかり^m^

暑い日が続きますねー

台風の影響なんでしょうが、暑すぎ

気が付けば・・・みんな寝てばかりです

日中

IMG_3774.jpg

IMG_3756.jpg

IMG_3758.jpg



IMG_3754.jpg

IMG_3760.jpg

勝手ながら、ブログも夏季休業することにしました~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/13 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(7)

勝手ながら、ブログも夏季休業することにしました~

なぬっ?
[ 2015/07/14 17:08 ] [ 編集 ]

なぬっ?って(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
失礼しました^^;

夏季、、、早めに戻ってきてください!
あっ!こぎスマイルさんのブログで
たまには会えますかね(o'∀'o)
休まれたら、戻ってきてくださいp(*^―^*)q
[ 2015/07/14 18:32 ] [ 編集 ]

なぬっなぬっ???

[ 2015/07/14 21:44 ] [ 編集 ]

セリちゃんの豪快な寝方プフフフ(・∀・)

みんな気持ちよさそう(*´∀`*)
[ 2015/07/15 13:11 ] [ 編集 ]

セリさん最高~( *´艸`)

な…なんとも、カクっと曲がった感じとか、
ちょっと上がっちゃった右手とか…!!!
す…すんごいツボで、鼻息荒くなってしまいました…スミマセヌ…。

こんなに暑いと…
本当に寝る事しかできないですよね…(*_*;
でも、皆の寝顔が可愛くって、癒されますね♪
マカナさんのおでこにチューしたいです…(/ω\)
[ 2015/07/16 00:06 ] [ 編集 ]

やっぱり、もっちゅりさんちの子たちも、よく寝るんですね。
寝るのが仕事って感じですよね。
うちも昼も夜もよく寝てます。
でも寝顔は可愛いです。
ゆっくり休んでくださいね。
そして、ブログ再開、待ってます。
[ 2015/07/16 12:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ブログ休業と共にやってきた仔猫の育児(・・;)

ラッキー、セリ、ジェイそしてマカナみんな変わらず
良く寝ています~(爆)

しばらくは仔猫無事に育てあげることに専念です!

お休みしているにも関わらず応援ポチありがとうございますm(__)m
出来る限りご訪問だけでもさせていただきますね♡
[ 2015/07/19 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










