2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘え上手(*^_^*)

本日は晴天なり

暑い一日でしたね~



土曜日もどこにも出かけない我が家・・・

朝はゆっくりまったり、時間は過ぎて行きます

チチと私がどっこいしょと腰を下ろすとすかさずセリが間にちゃっかり

IMG_3761.jpg

ラッキーとマカナ「あいつの素早さは天下一品だね。。。」

IMG_3763.jpg

この情けない様子がいじらしいね~

押しのけてまで甘えてはこないラッキーですが、視線は外さない男

IMG_3764.jpg

セリがナデナデに満足してソファを下りたら・・・

なんと 1か月ぶりにジェイが膝の上に

IMG_3773.jpg

IMG_3772.jpg

ベッタリ甘えてくるのがセリと・・・時どきジェイ(病院騒動以来初

さり気なく甘えてくるのが、ラッキーとマカナかな




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/11 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

まぁ〜やっとお許しが出たのかしらね?(爆)
それにしてもラッちゃまとマカナくんのいじらしい事...
抱き上げてナデナデして差し上げたいわ〜♪(*^_^*)

セリちゃんはさすが紅一点♡
甘え上手(^_−)−☆
まんべんの笑みの瞳にもっちゅり様がうつってますワン♪
[ 2015/07/11 22:22 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ジェイ、よーやくですよ(;一_一)
長い春にピリオドが打たれた。。。と思うわ~

ラッキーとマカナの視線がイタイけど
セリパワーに押しのけられちゃうのよね(笑)

え!写ってる?
確認しなくちゃ(驚)
[ 2015/07/12 16:16 ] [ 編集 ]

休日にまったりと自宅で過ごすのも良いもんよね~。
我が家は旦那が土曜も祝日も仕事で
たまの休みの日曜も早起きなのでわたしは自然に目覚めるという至福の時間を忘れつつありますが。
(いつもより2時間くらい遅寝しとけ!って思うんだけどじじぃだから目が覚めちゃうんだって)

もっちゅりさんが在宅してくれている事が何よりも嬉しいはずの毛深い族ちゃん達。
良いお顔してるじゃなーい。

穏やかな土曜日に父と母に甘えたい毛深い族ちゃん達の風景に癒されるわ。
体がいくつあっても足りない父と母ね!
[ 2015/07/13 11:47 ] [ 編集 ]

めぐ さん

めぐさーん~
うちも自営業で土日もお休みのようなそうじゃないような・・・
朝はどうしてもゆっくりになりますが(~_~;)
今週からは夏日が続いているのでワンズのおかげで早起きに(;一_一)

夫婦2人だけになると会話も限られてくるけど
ワンニャンがいるおかげで夫婦の会話もあるのですね~♡
毛深い族ちゃんがかすがいです(^^♪


[ 2015/07/14 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










