2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢です!

毎日よく降る雨ですね~

こんな天気だからなんでしょうか・・・

ラッキーが下痢ピーになちゃった(^_^;)

2日ばかり続いたので、今日病院にGO

病院に着いて思わず先生に

「頭は絶好調なんですが、おケツが最悪なんですよ

下痢経験のないラッキーなので・・・

薬を飲んで様子見になりました~

ここで我が家での大問題が発生

先生「お腹が治るまで朝晩のご飯以外は禁止です」

3時のオヤツと寝る前のグリニーズ・・・

時間になると要求してくるやつら

今も、まだかまだかと待ってる

気か付かないふりして寝るしかない。。。


ちなみに・・・夕ご飯10分前のワンニャンの様子

セリは私にピッタリくっ付いて寝たフリ

IMG_3749.jpg

ニャンズはわかりやすでしょ~

チチが来るのをひたすら待ってる。。。

IMG_3748.jpg

で、ラッキーは和室のクレートの中でひきこもり中でした

ここにいてチチの動きを監視中なんです

IMG_3751.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/08 ] 動物病院 | TB(-) | CM(2)

ジェイくん、お誕生日おめでとう!
イケメンのジェイくんは子猫の時はすごく可愛かったんですね。
そして、マカナくんとは兄弟?!
知らなかった〜。
ふたり、シンクロ状態で、ごはん待ってるの、可愛いです。
ラッキーくんの下痢は治りましたか?
お大事にね。
[ 2015/07/09 14:02 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ありがとうございます(*^_^*)

ジェイ、小さい頃ほんとに可愛かったんです♡
今じゃ・・・貫禄いっぱいですけどね(笑)
マカナとは兄弟じゃないです
ジェイの兄弟はみんなもらわれて幸せに暮らしています
ほんとはジェイも里親さんを探していたのですが
主人が怪我をしたジェイが心配でうちの子になった次第です
1年も経ってからジェイがひとりだと寂しいだろうと
マカナを1年後に保護団体さんから貰い受けました~

ラッキーの下痢、ようやく治ったような感じです
ラッキーも中年だから・・・いろいろあるんですね(^_^;)


[ 2015/07/09 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










