2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼を求めるお嬢(^_^;)

今日は朝は涼しかったけど、日中は暑くなりましたね~

うちで一番の暑がりはセリ

玄関のドアを開けていると、そこがセリの定位置に・・・

でも・・・なにもジェイのトイレをベットにしなくてもと思うのよ(・・;)

IMG_3703.jpg

ラッキーと午後になると登場するジェイの会話

IMG_3712.jpg

セリ「あら、時どき洗面所よ~」

IMG_3708.jpg

今度はセリを描いてみました

やっぱり、難しいです(~_~;)

セリに「下手ね!」って言われてるわー(>_<)

IMG_3714.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/29 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(6)

セリちゃん、そこ(トイレ)は暑くはないのかい?
何となくだけど~枠のプラスティックもシートも暑いんじゃなかろか?って、
思ってしまうんだけど。

セリちゃんのイラスト、上手ですよん。
もっちゅりさんは器用ね!
色は付けないのかな?
額に入れて飾っておくんなまし。
[ 2015/06/30 18:49 ] [ 編集 ]

ワンコって涼を求める天才ですよね。
ハルが居る所に顔あててみると、わずかな隙間風。
でもセリちゃんトイレの上とは考えたね。確かにひんやりしてますね。

もっちゅりさん、絵心ありますよね。 タッチが物語ってますよ。
[ 2015/06/30 19:52 ] [ 編集 ]

めぐさん

玄関に置いてるジェイのトイレ・・・
ドアを開けてると涼しいらしくてお気に入りの場所に
なりつつあります(;一_一)

セリはラッキーより難しかった。。。
ただの落書きで、鉛筆でサラサラ~
色を入れるとセンスがないのがバレバレなんですよ(^_^;)
[ 2015/06/30 22:49 ] [ 編集 ]

ハルままさん

ワンコには一番居心地が良いところがわかるんですね~
でも、トイレの上はやめてほしいなあ(^_^;)
ジェイのうんPが終わってないとこちらもゆっくりできないし(笑)

ラッキーを描いたのでセリも描かなきゃと思いまして
でも・・・セリは難しかった(>_<)
下手の横好きです^^;
[ 2015/06/30 22:55 ] [ 編集 ]

チェルシィもトイレの上で寝るのが好きですよ。
他に寝る場所はいくらでもあるのにね(^◇^)

ラッキーとセリちゃんのデッサン、ステキですねぇ。
なかなか書くのって難しいです。
額に入れて壁に飾ると、もっとステキかも(^_-)-☆

[ 2015/07/01 22:09 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

チェルシィちゃんもトイレで寝んねするんですか~(笑)
ちゃんとベットもあるのにね!

ふたりの絵は鉛筆のイタズラ描きなのです^m^
額にいれるなんてとんでもないです^^;
もうすこし練習してみようかな・・・(^_-)
[ 2015/07/02 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










