2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ(^^♪

今日はチップ母さんの突然のランチのお誘いに

二つ返事でOK

もちろんこぎスマイルさんもご一緒です~

巷では有名で、美味しいと評判のお店

私が知ったのはつい最近、全然知らなかった・・・(地元なのに)

ワンコも大丈夫なのですが、今回はお留守番で

海の家のようなレストラン

IMG_3677.jpg

IMG_3680.jpg

お店の外にはロッドワイラー君(・.・;)

IMG_3683.jpg

注文したのは「かねよ特製ランチ」だったかな(~_~;)

IMG_3689.jpg

IMG_3690.jpg IMG_3691.jpg ピザは3人で

ワン連れの方がいっぱいいて、ダックス、ポメ、ウエスティetc

次回はワンズも一緒に連れて行かなくちゃ


「ただいまー」って言っても誰も迎えてはくれなかった

ラッキーは1階の和室のベットの上で微動だにせず

「帰ってきたのー」的な顔

IMG_3695.jpg

そのベットの下にはジェイ

IMG_3694.jpg 

IMG_3669.jpg 夕飯を終えるとリビングに登場は進歩ネ 

セリは2階のベットの上で寝て、降りてもこなかった・・・

なので、私からご挨拶に(>_<)

IMG_3698.jpg

チチがいるから心配はなかったけど

お迎えがないのは日ごろの行いせいなのかしら





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/26 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










