2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩バックとエプロン(^^♪

今日は夏日ですね

雨も嫌だけど、カンカン照りはワンコにはツラいね

こすずママさんに注文していたお散歩バックとエプロンが届きました~(^^♪


IMG_3663.jpg

ペットボトルが倒れないようになっていて(出し入れ容易なんです♡)

蓋なくても大丈夫なのがポイントね


IMG_3664.jpg

エプロンはセリのだけ~

よく、男の子と間違われるけど、これを着ればどう見ても女の子でしょ


IMG_3662.jpg


IMG_3659.jpg

だって・・・ラッキー、雨の日散歩は拒否でしょ~

アッ!雨じゃなくても・・・


IMG_3665.jpg

でも・・・ジェイ、つらいねー(>_<)

病院に言って以来、ほとんど日中ベットの下に御在中

(モッチが来ても引きこもるけど・・・)

朝ごはんが終わると夕飯まで(9時~17時)

そうそう、おやつの時間には現れます~


IMG_3666.jpg

もう、いい加減病院のことは忘れてよーーー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/24 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(8)

かわいいバッグがあると、お散歩が楽しくなりますね(^^)
セリちゃんのエプロンも女子ってカンジ~♪
でもあずきもそう思って、わざわざピンクにしたりしてるのに
それでも「オトコのコ?」って言われるのは何でかな(^^;)

あじさい寺、きれいですねぇ。
友達が鎌倉にあじさいを見にいったとかで画像を送ってくれて
場所を聞いてなかったので、ここに行ったのかなぁと思ってみてました(´∀`) 
[ 2015/06/25 00:28 ] [ 編集 ]

むむむ…

ジェイさんはとっても賢いコなのですね!
ちゃんと記憶して、注意深く暮らしているなんて!
(でも、もっちゅり様からしたら、気苦労多いですよね…涙。)
我が家の猫は、詰めが甘い…といいますか、
忘れてるらしくて、連れて行かれてる瞬間に「しまったニャ」と、
思い出してる感じです…(+o+)

え…エプロンとバック、可愛いです♪
こすずママさまは、こんな可愛いお品物、作られてるのですね!
覗いてきます~(*^_^*)
[ 2015/06/25 16:45 ] [ 編集 ]

素敵に紹介してくれてありがとう〜(^_-)☆

このバックに辿り着くまでに何個作った事か...( ̄▽ ̄;)
でも毎日使う物だから使い易いが一番ですよね〜♪

ラッちゃんったら〜エプロン必要ないってお顔だよね(爆)

ジェイ君...まだそんな所に居るのね...
賢い証拠だけど...
切ないね...頑張れもっちゅり家(*^ー^)人(^ー^*)
[ 2015/06/25 21:02 ] [ 編集 ]

あずさく さん

お散歩バック、主人も持って歩ける色にしたんですよ~
使い勝手がいいのが一番です(^^♪
あずきちゃんも男の子に間違えられるの?
私には絶対女の子にしか見えないよ♡
当然身に着けるものはピンク系ネ~

明月院の紫陽花が本来の紫陽花らしいですね
ここからいろんな紫陽花が広がっていったらしいです
花の種類は長谷寺が一番です
[ 2015/06/25 22:37 ] [ 編集 ]

ななもりうぃるままさん

ジェイ、今日病院以来初めて3時のオヤツの後
リビングで寛いでくれました(^_^;)
ちょっと、長過ぎますよね。。。
うっちー君のおっとりを分けてほしいものです!

バックとエプロン良いですよ~♡
バックは軽いし、ペットボトル出し入れがいいのがポイント(^^♪
[ 2015/06/25 22:54 ] [ 編集 ]

こすずママさん

お散歩バック、最高よ!!
ご苦労されただけあって使い勝手がいいわ~
多頭してるとティッシュやうんち袋、ボールetc
ペットボトルが倒れないのも嬉しい配慮ね(^_^)v
エプロンでセリの女子力UP♡

ジェイ・・・こんなに頑固だとは(>_<)
今日ようやく3時のオヤツからリビングに滞在してくれたわ。。。
病院以来2週間、神経質もここまでくれば立派でしょ!!

[ 2015/06/25 23:07 ] [ 編集 ]

素敵なバックね~。柄がなんとも可愛い。
でもって、ボトルが倒れないだなんて最高!実用的!
普段、わたしのバック内ではごろんごろんと転がり放題よ。

ジェイちゃん、賢いからこその行動なんだろね。
トラウマから少しづつ抜け出せますように。
[ 2015/06/26 13:00 ] [ 編集 ]

めぐさん

そうでしょう~(^^♪
カワイイと実用的を兼ね備えているって
意外とないんですよね!
散歩が仕事の私ですから、こだわります(^_^)v

ジェイ、未だベット下です(>_<)
来月には引きこもりやめてくれると期待してます。。。
それにしてもしつこ過ぎません??
[ 2015/06/26 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










