2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アピール(*^_^*)

チチの日の日曜日モッチ夫婦が遊びにきてくれました~

一番喜んだのはワンズ(^^♪

ふたりが座った途端

特等席を取ったのはラッキー


IMG_3630.jpg

ラッキー・・・大そうご満悦のお顔

IMG_3631.jpg

一歩出遅れた感のセリ

IMG_3632.jpg

容赦ないぺろんちょ攻撃にモッチもお手上げ状態

IMG_3633.jpg



でもね・・・

ニャンズはお隠れあそばしてしまいました


追えば追うほどベットの奥に引っ込んでしまい・・・

「ボクの傍にはくるにゃあー」(シャーはしないけど)

IMG_3453.jpg

マカナは2階のわんこハウスIN

ジェイほど逃げ回ることなくナデナデはさせてくれたようです~

2015-0601 (1)

モッチ、チチの日なんてお祝いしてくれたことなんてないのに

およめちゃんのおかげでお初のチチの日のイベント

ケーキを持って遊びにきてくれたのでございます♡

チチ、ニンマリの一日でした(^^♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/21 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










