2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明月院(あじさい寺)

今日、半年ぶりのラッキーの眼科健診日でした

目やにが気になっていたのですが・・・問題なし

幸い良好とのことなので、一安心です

次回は半年後そろそろ眼科卒業かな(^^♪



昨日小雨のような霧雨のようなぐずついたお天気の中

近所のワン友さん(こぎスマイルさん、チップ母さん)とあじさい寺こと明月院へ

「紫陽花は雨が似合うからちょうどいいお天気ね」

なーんて・・・負け惜しみに言いながらお出かけ

明月院

IMG_3540.jpg

朝一で出かけたこともあり、ゆっくり見て歩けました

IMG_3535.jpg

IMG_3548.jpg

IMG_3549.jpg

IMG_3556.jpg

IMG_3561.jpg

IMG_3568.jpg

IMG_3571.jpg

IMG_3572.jpg

明月院で紫陽花を堪能した後は浄智寺へ

ここで、健康を祈願

浄智寺

北鎌倉をあとにして、鎌倉で食事と買い物です~

小町通りにはいかず、反対の昔ながらの商店街(名前を忘れちゃった)へ

ランチ1

かしましおばさん3人の花より団子旅でした



今日はワンニャン登場なしでゴメンナサイ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/20 ] お出かけ | TB(-) | CM(4)

紫陽花 今が見頃なんですね

今年はまだ行ってないです

そろそろ行かないと終わってしまう(*´∀`*)

素敵な旅 バンザイ(*´∀`*)
[ 2015/06/21 09:48 ] [ 編集 ]

ラッキーくんのお目目、良好でよかったですね。
さすがあじさい寺ですね。
こんなにも綺麗なあじさい、色んな色があって、素敵です。
写真でもすごく綺麗。
でも、実物を見たくなります。
雨のあじさい、やっぱりいいですね。
[ 2015/06/21 20:11 ] [ 編集 ]

ルル父さん

紫陽花は今が見ごろですよ~

高知の紫陽花のUPお願いします(^^♪

去年は長谷寺、今年は明月院、来年は・・・???

ワンズも連れて行けるところが良いですね~
[ 2015/06/21 22:17 ] [ 編集 ]

みーたん さん

ラッキーの目はもう大丈夫な気がしますが
定期健診はしておいた方が安心(^^♪

初めてのあじさい寺・・・
古都鎌倉の風情が良かったです
みなさんガンレフで撮ってましたよ!
スマホで頑張ってみました~
あじさいはやっぱり雨が似合いますネ♡

[ 2015/06/21 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










