2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グータラッキー(^_^;)

不安定なお天気が続いていますね~

どんなお天気でも「お散歩」と言うと弾むお嬢(^^♪

散歩の時間が近づいてくるとソワソワ

IMG_3514.jpg

反対にラッキーは「お散歩」=「ぐったり」なお坊ちゃま

IMG_3515.jpg

セリはわれ先に玄関で待ってると言うのに・・・

IMG_3517.jpg

ラッキーは魂の抜けた、この状態でございます┐(’~`;)┌

IMG_3516.jpg

しょうがないので、セリひとりの散歩に行ってきました~

あとで、ラッキーもひとり散歩しましたよー(A;´・ω・)フキフキ


マカナの寝相をチチがパチリ(日中)

いつも隣でお仕事応援してる相棒ですからネ♡

IMGP4252.jpg

夜はリビングでノビノビ寝んね

セリもむやみにマカナを叱るわけじゃないけど

2階に行っちゃうと気が緩むらしい。。。

マカナ寝

それにしても・・・このアンヨ萌え~でしょ♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/18 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(2)

ニャンコさんって本当動きも寝姿も可愛いね〜♪
私もいつもニコニコしちゃうわ〜(*^_^*)

ラッちゃま...
お見事なお座敷ジャックですね(^^;;
でもラッちゃまらしくってそんな姿もいいわよ(≧∇≦)

セリちゃんはいつも元気で見ていて気持ちがいいわ〜
そういえば病気した事ないよね?
[ 2015/06/19 14:18 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ニャンコって仕草がなんとも可愛いですよね♡
いるだけで癒されますが・・・
ニャンコ生活5年振り回されおります(汗)

ラッキーの気持ちもニャンコ並みにワカラナイわー(・・;)
複雑なお座敷ジャックの気持ちネ(笑)

セリは病気じゃないけど、肩というか腕と言うか
骨折してたことがあったけど一応治ったんですよ~
[ 2015/06/19 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










