2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちゃめなんだから(~_~;)

セリは公園でボール遊びが日課

ボール遊びがないと散歩じゃないとまで思ってるに違いない


IMG_3470.jpg

IMG_3475.jpg

そのセリにいくら叱られても挫けない子が登場、久遠君若年1歳です~

久遠君「お姐さん、ボール貸してくれませんか?」

セリ「100年早いわよ


IMG_3510.jpg

そんな二人のツーショットが見られるなんて飼い主幸せです♡

IMG_3513.jpg

ラッキーは休憩中ばかりで動かないんです・・・(^_^;)

2015-0526 (5)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/14 ] お散歩 | TB(-) | CM(4)

セリさんの強気な女っぷり、流石ですね( *´艸`)カッコイイ!!!
そして…お洋服から、チラリと覗いた、キュートなおケツに、
釘付けになってしまった…ハレンチな私です…セリさん、ごめんなさい!

ジェイさん、良かった…。ほっとしました。
[ 2015/06/18 00:01 ] [ 編集 ]

セリちゃん気の強さはナンバーワンですね

ルルも結構強いけど負けそう(´▽`)

ラッちゃん調子よさそうですねヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/06/18 19:53 ] [ 編集 ]

ななもりうぃるままさん

うふふ。。。
セリの男気・・・おなごでしたー
鼻っ柱の強さは飼い主も頭がイタイのですが
みなさん温かい目で見てくれるので助かっています(笑)

ジェイ「未知との遭遇」のような猫です(汗)
うっちー君もいい先生にめぐり会えて良かったですね♡
[ 2015/06/18 23:17 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

セリ、とくにボールには厳しくて・・・(~_~;)
ルルちゃんとご対面できたら、きっと「借りてきた犬」に変身~(笑)
最近のラッキーしっかりじいさんになっちゃって(汗)
そのうちジャック廃業しちゃうんじゃないかしら(≧m≦)ぷっ!
[ 2015/06/18 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










