2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出た!(^^)!

ついに早朝、念願のが出ました!(^^)!

りっぱなブツが出たのですが変なものは見つからず・・・

「じゃあ、なんだったんだー

猫は少しの変化にも弱いって言われたけど、何の変化もないわが家

みなさんお騒がせして申し訳ありませぬ


昨日から元気を取り戻しつつあったジェイ

夕べはマカナのご機嫌伺いに毛づくろいなんかしちゃって

IMG_3490.jpg

マカナが全然喜んでない様子を動画で・・・(~_~;)

[広告] VPS


最後までジェイの気持ち伝わらず、いじけたみたい

IMG_3498.jpg

ジェイがマカナに媚を売っている時のラッキーとセリは一生懸命寝ておりました

お付き合いご遠慮と言うことね^m^

IMG_3500.jpg

IMG_3501.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/13 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(8)

こんばんは☆

良かった~!
『出たかな?どうかな?』と、気になってました(^^)

一先ず安心ですね(^^)

良かった・・・
[ 2015/06/13 18:10 ] [ 編集 ]

乳児やわんこ・にゃんこが家族にいると
うんPがうれしい事ってよくあるよね。
ジェイくんよかったわ。
[ 2015/06/13 18:25 ] [ 編集 ]

カルム家さん

ご心配かけました(~_~;)

ようやく無事出してくれました(^^♪
でも・・・異物も見つからず(?_?)
結果、原因のワカラナイジェイの不調(>_<)

とにかく今日は元気に走り回っているので安心しました~
[ 2015/06/13 21:45 ] [ 編集 ]

ももじろう母さん

ご心配おかけしました(~_~;)

うんP騒動、笑い話になってホッとしました~
物言わぬ子のうんPって言葉替わりですよね!
夕飯もペロッと食べてくれました(笑)
[ 2015/06/13 21:49 ] [ 編集 ]

ジェイくん、良かったですね。
ちゃんとうんPが出れば、もう安心ですね。
ジェイくんとマカナくんが接近してるの初めて見た。
ジェイくん、なめなめしてあげて、可愛い。
マカナくんもじっとしてるところがいい。
そんな時、セリちゃんとラッキーくんは爆睡ていうのが、また可愛いね。
[ 2015/06/14 20:06 ] [ 編集 ]

どっか痛いとかあったんでしょうね 喋ってくれないからやきもきしちゃうのよね
安静にしてもっちゅりさんの手厚いお世話でよくなったんですよ~
ああ 病院で暴れるジェイちゃまと大声挙げて押さえて流血したもっちゅりさん・・
ドラマのようで実はコッソリ見たかった・・ご・・ごめんね・・ごめ・・ごめなさい・・
[ 2015/06/14 22:33 ] [ 編集 ]

みーたん さん

原因はわからずじまいだけど
とにかく、安心しました!(^^)!

ジェイとマカナ仲が良いのか悪いのか・・・
ナメナメしながら時々ガブって噛んだりして(汗)
マカナはセリが傍にいるから緊張してるんですよ(笑)
ふたりが寝てても安心しきれないマカナです~
[ 2015/06/15 14:52 ] [ 編集 ]

さのあママさん

全く、曲者ニャンコです!(~_~;)
今日も、元気に妙な動きで走り回っています~

病院での様子実況中継したかった。。。
もう二度と行きたくない
ホントはお腹も引っかかれて消毒してほしかったけど
これだけは口が裂けても言えない・・・プッ!

[ 2015/06/15 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










