2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活の兆し

ジェイのこと、みなさんに心配をおかけしていますが

だいぶ元気になってきたような感じがします

昨日はほとんど引きこもり状態で「寄るな触るな

ようやく夜になって、ご覧のとおりリビングで寛いでくれました~


IMG_3477.jpg

ほのぼのトライアングルでございます(*^_^*)

IMG_3478.jpg

今朝は食欲完全復活ではないのですが、ここ数日の中では一番食べてくれました

ただ、一昨日病院で脱糞してからまだう○Pは出ていません

今日は嬉しいことに、朝ごはん終わってからいつものようにスリスリ~

病院に行く予定だったけど、もう少し様子を見ることにしました


病院と言うだけで、飼い主もジェイも病気になりそう

IMG_3482.jpg

ジェイが甘えてくると、もれなくお嬢も「あたいも

IMG_3481.jpg

その後ろで「ボクもいますー

IMG_3483.jpg

控えめなお坊ちゃまの可愛いこと(親バカはご勘弁)

IMG_3484.jpg

まだ要注意のジェイですが、元気になりつつあります

これで、う○Pが出てくれれば、バリュームを飲まなくても解決だと信じたいです(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/12 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(6)

こんにちは(^^)v

ちょっと食欲も出始めたようですね(^^)

ほのぼのトライアングル素敵ですv-398
[ 2015/06/12 14:31 ] [ 編集 ]

食欲も出てきて リビングでくつろいで・・・。
少し安心しました。後はうんPだけだね。

なにか飲んだのなら、うんPでもリバースでも出てほしいですね。



[ 2015/06/12 15:22 ] [ 編集 ]

カルム家 さん

こんばんは(^^♪

夕飯も8割くらい食べらました!(^^)!
あとは出てくるブツを待つのみです~

ジェイはワンズといると落ち着くようです(^_-)
[ 2015/06/12 21:03 ] [ 編集 ]

もも母さん

ホントに一時はどうなるのかと気を揉みましたが
ちょっと、落ち着いたようでホッとしてます
これで出るものさえ出てくれればいいのですが・・・
カワイイにもほどがあるというものです~(笑)
[ 2015/06/12 21:10 ] [ 編集 ]

ひととおり検査してどこも悪くないなら誤飲・・
ジェイちゃん ガンバレ
病院と聞くだけで具合悪くなる・・・アタシも同じですのだ
だからつい様子見ようってなるのです
うちは口輪は病院診察セットですけどにゃんこは口輪ないの。。
いや爪だわね もっちゅりさん流血・・ワラエナイ・・
[ 2015/06/13 00:35 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

さのあママさん!!
今朝早く、3日ぶりにうんP出ました(^_^)v
でも、何にも入っていなかったです
ただ、コチコチでしたけど^^;
これで病院とも手が切れました!(^^)!
シロップ兄やんも病院行くのに覚悟がいるんですね・・・
今回なんでこんなことになったのかわからないけど
ようやく病院とは手が切れたはず・・・

食欲も戻り、マカナの分まで食べましたよ(>_<)

[ 2015/06/13 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










