2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢も限界(>_<)

朝ごはんの前のマカナの定位置です~

息を潜めてご飯の支度をするのをここで待ってます(^^♪

まるで置物のようでしょ


IMG_3468.jpg

今日のジェイのことなんですが、やっぱり元気なく食欲も戻らなかったので

再び病院に行ってきました

前回開腹手術をしていただいた先生に診察してもらい

再びエコー診察、はっきりはしないけど、腸に何かあるような気配とのこと

出てくる可能性もあるので・・・出なかったら明日か明後日バリュウム検査となりました

体重が200g位減っているので満足に食べられない状況は変わっていず

点滴と注射は必須なんですが・・・

今回はこの注射で大立ち回り(`・ω・´)シャキーン

もう終わりってところで飛び上がり、私に飛びついてきたのです

私はあちらこちら引っかかれ血だらけ(>_<)

そして、もれなく脱糞(これには異物なしでした)

限界だったのしょうね、こんなことははじめてですから

よく頑張ってくれたと思います

ジェイの治療が終わった後は私の消毒、恥ずかしいやら痛いやら・・・


IMG_3469.jpg

うちに帰ってやっぱり、ベットの下に潜り込んでしまいました

あー明日はいつものジェイになってますように。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/10 ] 動物病院 | TB(-) | CM(6)

こんばんは☆

やはりお腹に何か(異物)がある事による食欲不振でしょうか・・・。

すっきりウン⚪に出てくれる事を願います・・・。
[ 2015/06/10 21:22 ] [ 編集 ]

カルム家さん

はっきりはしませんが、何かあるようなこと先生が言ってました

今回は心当たりがないので、何を食べたのか心配でなりません

ただ、先生が「異物を食べる子は繰り返すから・・・」だそうです!

その悪い例がうちです(-_-;)
[ 2015/06/10 21:46 ] [ 編集 ]

心配よね、、、、
何か飲んでしまったのなら出てしまえばスッキリするんだろうけど。
早く出てくるといいな。。。。

友人のわんちゃんは靴下を飲んでしまった事があったそうで。
治療法までは聞かなかったんだけど大変だったみたい。

過去記事の動画も拝見しました。
いたわる姿に感動です。

[ 2015/06/10 22:54 ] [ 編集 ]

めぐ さん

過去3回の開腹手術、1回の内視鏡手術・・・
今回はいったい何を食べたのか見当すらつかず(>_<)
ただただブツが出てきてくれればと願っています

ジェイが静かに身を潜めているので
今は飼い主の私たちも打つ手がありません(~_~;)
ジェイの野良根性(意味わかりませんが)にすがることにします!
[ 2015/06/11 10:21 ] [ 編集 ]

ジェイくん、心配ですね。
やっぱり、何か食べちゃったのかな。
うんPで出てきてくれるといいですね。
何か食べると、食欲不振になるんですか?
どうか、早く良くなるように願ってます。
[ 2015/06/12 08:49 ] [ 編集 ]

みーたんさん

心配かけまして・・・(^_^;)
今日は昨日よりカリカリ食べましたから
良くなってきているとは思います
ただ、何を食べたかわからないので頭がイタイです
やっぱり、異物を食べると食欲はなくなります
早くうんPに出てくれることを祈ってます
[ 2015/06/12 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










