2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断念・・・(>_<)

今朝、ジェイは結構元気に目覚めました~

「あれ、調子良いんじゃない」と思ったのもつかの間・・・

やっぱり、朝ごはん食べる気持ちはあるもののやはり通常の3分の1も食べず。。。

IMG_3460.jpg

食後すぐはこの状態はいつものことですが・・・

IMG_3462.jpg

こちらの気持ちが伝わるのか、病院に行く時間になると2階に避難

深追いすると、かえってどうにもならない・・・

病院では「昨日と変わらないなら連れてきてください」と言われたのですが

まだ朝ですから、夕飯までの状況を見てから考えることにしました

オヤツの時間の要求はなかったけど(3時のオヤツはジェイが火付け役)

夕飯は朝よりは多く食べられました(カリカリをモンプチに変えて)

食欲はいつもと同じようにはなかったのですが

朝よりは食べられたので、今日は病院は断念しました

ジェイのストレス・・・病院に行っても点滴以外はたぶんないと思うから。。。

全ての検査に異常がなかったということは、誤飲と言うことになる

今は思い当たることはないのですが・・・(サンダル、敷物は大丈夫だった)

ラッキーもセリも心配してるし。。。

IMG_3463.jpg

とくに、ラッキーがねー

[広告] VPS


全然食べられないわけではないので、もう少し様子を見て次の対策を考えます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/09 ] 困ったこと | TB(-) | CM(6)

こんばんは☆

調子どうかな・・・?と、思いつつ
お邪魔しました。

食べる子が食べない・少ないとなると気掛かりですよね・・・。

1日も早く落ち着いてくれる事を願ってます。
[ 2015/06/09 21:33 ] [ 編集 ]

ジェイくん〜<(>o<)>
大丈夫だろうか?心配ですね...
ラッちゃまもセリちゃまもホントに優しい♡
ラッちゃまなんて鼻泣きしてたよね?
やっぱり調子が悪いのが分かるんですね...
一日も早く元気になりますように〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2015/06/09 21:47 ] [ 編集 ]

ジェイくん、心配ですね。
うちも日曜日くらいから食欲なくって。。。
あずきの場合、土曜日に遠出したのが原因みたいです。
ふだんもりもりなので食べないと気になります。

ラッキーくんもセリちゃんもやさしいなぁ(´∀`*)
ジェイくん、はやく良くなるといいですね。
[ 2015/06/09 22:32 ] [ 編集 ]

カルム家 さん

ご心配かけまして・・・^^;

今朝も食欲わかず、それでも食べたい気持ちはあるようで
食べ始めは勢いもあるように見えるのですが
どうしても最初だけで・・・

もうすこし様子を見て誤飲の可能性を考えて
内視鏡も・・・と思案中です。
[ 2015/06/10 11:21 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ホントにまいっちゃいうわー
ジェイの方が言いたいセリフだわね(~_~;)
さすがのラッキーも心配のようですよ
いつもと同じ反応じゃないから。。。
何にも問題がないなら
誤飲ってことかなあー(>_<)
今日明日で食欲回復しなければ内視鏡???
切るのだけは避けたいし。。。
[ 2015/06/10 11:27 ] [ 編集 ]

あずさく さん

あずきちゃんも食欲なくなったんですか?
ワンニャンの楽しみである食べる様子で健康確認ですから!
ガツガツ食べてくれないと心配です。
あずきちゃん食欲戻りましたか?

ジェイはもう少し時間が掛かりそうです
もしかしたら何か変なものを食べたのかも・・・
前科ありのニャンコなので(~_~;)
[ 2015/06/10 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










