2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイ、病院に行く!

今日も食欲が戻らないジェイ(-_-;)

3日目になると、心配も限界です

いつもなら、自分の分を食べてマカナの分まで狙ってるのに

その自分のご飯さえ食べたのは3分の1も食べられない

う○Pは普通に出たのに・・・(2日ぶり)

でも・・・気持ち良さそうに寝ているジェイ

IMG_3447.jpg

IMG_3450.jpg

セリはひとりダイナミックに和室で寝ています

IMG_3451.jpg

やっぱり「病院にいきましょ」と、いうことになり

レントゲン、エコー、血液検査すべて問題なし

膵炎の検査もクリアです!(^^)!

点滴と胃薬の注射をして帰ってきました

諭吉さんよ、さようなら~



当然ながら、うちに帰ってからが大変

ベットの下に潜り込んでしまいました

IMG_3453.jpg

これから、夕飯ですがちゃんと食べてくれるでしょうか???

病院では何をしてもいい子でいじらしいくらい従順な子・・・

食欲不振の原因はまったくわからずじまいだった

「明日も来てください」と言われたけど・・・捕まえられるか、これが問題です

これから、また信頼回復に時間が掛かるのでしょうね(涙)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/08 ] 動物病院 | TB(-) | CM(6)

ジェイくん...お疲れ様...
暑かったり寒かったりで体調が悪いのかしらね?
心配だよね...
明日も?病院?(⌒-⌒; )
病院がストレスになっちゃうから可哀想だよね...(T ^ T)
でも...心を鬼にして頑張って捕まえてくださいね(≧∇≦)
[ 2015/06/08 20:06 ] [ 編集 ]

ジェイ君 食欲不振ですか・・。
心配ですね。
いろいろな検査も問題なしということでよかったけど、
本来の食欲が戻らないとやっぱり心配ですね。

夕飯をしっかり食べて、明日は病院に行くためにつかまりますように。

[ 2015/06/08 20:13 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさーん!お疲れ様(*^_^*)

ジェイ、夕飯もまだまだですが・・・明日に期待します
今は2階にひとり引きこもっているのですが
明日の病院は連れて行けるかしら(・・;)
何の異常もない・・・じゃ、何?
何か隠れて食べた?(>_<)
悩みが尽きないジェイです
明日頑張ります!
[ 2015/06/08 22:33 ] [ 編集 ]

もも母さん

ワンニャンは食べるのが命ですものねー(~_~;)
ご飯を食べないなんて・・・
何か原因がわかれば納得するのですが
どこも異常がないとは・・・(>_<)

明日の朝は食欲が戻っててくれればと期待したいです!
病院に連れて行くこと考えると・・・
あーーー!頭がイタイけど、頑張ります(^_^)v
[ 2015/06/08 22:39 ] [ 編集 ]

心配ですね

時間とともに落ち着くように

よくなりますように
[ 2015/06/09 18:53 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ルル父さんご心配かけまして(-_-;)

セリ並みの食い意地がある子なんです
それが食べ残すこと=不調・・・
鬼のかく乱なんでしょうか???
誤飲も考えられますが、何を食べたのか思い当たらず・・・
[ 2015/06/09 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










