2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嬢の弱点^m^

わが家のひとり娘は気の強いお嬢さん(^^♪

昨日も元気にボール遊び

ラッキーも一緒に走ればいいのだけど・・・

公園は休憩する場所のようです

IMG_3426.jpg

IMG_3427.jpg

IMG_3428.jpg

IMG_3429.jpg
(写真はこぎスマイルさん提供♡)

セリの弱点である怖がることが音とは・・・

ラッキーのように雷や太鼓や花火の音じゃない

私が「フゥー」って言うと、ビビるんです

これを利用して散歩のときに爆吠えするのを阻止することもできるように(全部ではないけど・・・)

もう一つ苦手なことは、うちの中で私が歌を歌うと・・・

私の顔を見ながら別室に消えてしまうことはとっても悲しい

さすがに散歩事に歌は歌えないので「フゥー」で対処してますけど

IMG_3425.jpg

ジェイは掃除機が大の苦手でキャットタワーが避難場所になります(~_~;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/05 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

もっちゅりさんの美声が超音波発してるから逃げてしまうのかしら・・ボソ
ラッちゃん 公園は遊びところですよ・・・でもクンカ活動はするわよね??
遊ばなくてもニオイかいだり たまにマーキングしたり・・しないのかな ラッちゃん・・
[ 2015/06/05 22:28 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん カリスマ主婦兼歌手(*´∀`*) 
女帝セリちゃんが逃げるほどの歌声 自分にもお聞かせを~

こすずママは唄 ぜったいうまいと思う うちの女房も交えて合同のカラオケ大会をやらないかんね(*´∀`*)
[ 2015/06/05 22:43 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

笑えるでしょ(-"-)
鼻歌にさえ反応するんですから。。。
セリーヌディオンのようなこの美声を(^^♪
ラッキー、最初はクンカ活動やマーキングもします!
なんたってお座敷犬なもので(笑)
お山方面だとハッスルするんですよ~
[ 2015/06/05 23:36 ] [ 編集 ]

ルル父さん

セリが私をチラ見しながら部屋から出て行くさま・・・
思わず「逃げないでー!」って、いうんですけど(笑)
耐えられないようです。。。
そんなにひどいとは思わないんですけどねー^^;
こすずママさんとルル母さんは絶対上手♡
コーラスグループ結成なんちゃって∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
[ 2015/06/05 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










