2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと、くれー!!(^・^)

ヨーグルトを鼻の頭にくっつけて

「もっとくれろー!」と首をめいっぱい伸ばして催促

2015-0528 (1)

ご飯のあとのデザート・・・いくら食べても満足しないジェイ

マカナと同じ猫とは思えないわ~

それにひきかえ、食欲が落ちてきているマカナ

2015-0601 (2)

「ボクは猫ですから、一気食いなんてできないの

食に貪欲なジェイと神経質なマカナ・・・

おのずと体重差が増すばかりですよ

2015-0601 (1)

食後のジェイ、マッタリ甘えてくるがたまらない

お礼のつもりか、ハハにだけスリスリ

チチにはしないのだ・・・

IMG_3377.jpg

ひぇ~可愛いやつ

IMG_3387.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/02 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(6)

うふ。確かにジェイちゃんとマカナちゃんの体格の差は見てとれますわ。
わたしは食いしん坊のジェイちゃん側なので
マカナちゃんを見習っていきまーす。

でも、ヨーグルトって美味しいもんね。ジェイちゃん。
[ 2015/06/02 17:28 ] [ 編集 ]

二人ともそれぞれで可愛いですね〜♪
にゃんこさんって...本当に可愛い〜
てか...可愛すぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にゃんこってヨーグルト食べるんですね?
ネオは魚も食べないし...意外に偏食?なのかしら?

明日からお天気崩れるみたいだけど...憂鬱だぁ〜(^^;;
[ 2015/06/02 21:37 ] [ 編集 ]

めぐさん

めぐさーん!
私の想像ではスレンダーなお方とお見受けしてますよ~

なんたって油断してるとマカナの分まで食べちゃう子なんです(-"-)
おデブ道まっしぐらのジェイ、気をつけます(~_~;)

ヨーグルトの容器見ただけで待機してます♡

[ 2015/06/02 23:13 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ワンコはナデナデして癒されるけど
ニャンコは見てるだけで癒されるかな・・・?

ジェイは昔から口に入るものも入らないものも食べるけど
マカナは用心深く食べますが・・・
徐々に食べられるものが増えてきてるわよ~
ヨーグルトはみーんな大好き♡
たぶんネオ君も食べると思うわ(^^♪

梅雨入りよ(>_<)
暑いのも嫌だけど、雨ばかりも勘弁してほしいわね(-_-;)
[ 2015/06/02 23:31 ] [ 編集 ]

ジェイくん、お目目まんまるで、可愛い。
ていうか、ジェイくん、イケメンですね。
ガツガツくんで、頼もしいです。
うちはマカナくんと同じで、猫っぽい。
ジェイくん、もっちゅりさんにスリスリして、いいなぁ。
可愛いですよね。
グレックんは私よりラブちゃんによくスリスリしてます。
[ 2015/06/02 23:33 ] [ 編集 ]

みーたん さん

ジェイのお目目落ちてきそうでしょ(笑)
ヨーグルトおかわりするまでこの調子で
ニャアニャア頑張るんですよ(・・;)

グレックんはラブちゃんとの時間が多いから
ラブちゃんがママになっちゃったのかしら(^^♪

ちなみにマカナは抱っこできるんですけど
ジェイは難しいから、傍にくると可愛くてネ♡
[ 2015/06/03 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










