2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

方向転換(^_^;)

今日は暑かったですねー

今からこんなに暑いと、今年の夏はどうなるんだろう(・・;)


ジェイの早食い食いしん坊は留まるはずもなく・・・

今までは、マカナの後ろで食べ終わるまでじっと待機

CIMG3896.jpg

それが今日は、じっくり正面で待つ体制に切り替えたもよう

無言の圧力は正面がいいと思ったのかも。。。

IMGP4233.jpg

ふたりの全体図^^;

マカナは気づいているのか、いないのか、マイペースで食べているんですけどネ

IMGP4234.jpg

マカナがいなくなると・・・お皿をキレイにピッカピッカに

IMGP4235.jpg




ワンズは今日も元気に公園で遊びます、ってセリだけ

2015-0526 (1)

翼君のボールだけど、いつまでボールの形を保っててくれるかしらヾ(≧∇≦)〃

2015-0526 (2)

ラッキー「もうその辺でやめといた方が良いんじゃない?」

2015-0526 (3)

翼君もヒップちゃんものんびり・・・いえ君子危うきに近寄らずが正しいかも(゚∀゚)アヒャ

2015-0526 (4)

ラッキー「ハハーもう帰ろうよ」

2015-0526 (5)

しっかり、じいちゃん気分のラッキーです

だって、半径5m以上動かないですもの!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/26 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(4)

半径5m...<(;~▽~)
でもいいよいいよ...ラッちゃまだもの♪
そのウルウルのお目目で元気で居てくれるだけで
あたしゃ〜幸せ♡

セリちゃんとジェイくんの後ろ姿可愛いかった〜(^_-)☆
ジェイくんにもお腹いっぱい食べさせてあげたい気もするけど
健康の為だから仕方ないか...<(>o<)>
[ 2015/05/26 23:17 ] [ 編集 ]

こすずママさん

呆れるでしょう^m^
セリが「走ろう!」って誘っても半径5mは変わらずよ(笑)
目力だけは素晴らしい♡

最近ジェイがセリよりなの~(^.^)
ジェイ、マカナよりフードの量は多いんだけど
ほとんど噛まずに吸い込むように食べるから・・・
猫にしては瞬食なので困っています(>_<)
いい方法があったら良きアドバイスをお願いしますm(__)m
[ 2015/05/27 10:36 ] [ 編集 ]

ジェイちゃんの圧力、あっぱれです。

わたしがもしマカナちゃんだったなら~~
この圧力にはタジタジかも??笑
[ 2015/05/27 14:51 ] [ 編集 ]

めぐさん

めぐさーーーん!ジェイの食い意地、セリより凄いです!!
セリにド突かれても挫けない猫なんです(~_~;)

マカナを見て猫ってこうなのね~って・・・(笑)
この子がマイペースなのが救いなんですよ(^_^)v
[ 2015/05/27 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










