2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザンのライブ行ってきました~(^_^)v

23日、土曜日サザンオールスターズのドーム公園に行ってきました

去年の日産スタジアムでの復活ライブの時に

あずきだよりあずさくさんにお誘いしていただきました~!(^^)!

そりゃあ、もちろん二つ返事ですよ~

今回驚いたのは、予約したホテルが一緒だったことΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

待ち合わせ場所もホテルで、お別れもホテルで・・・(^^♪

前回はライブ終了後、人の波に押されてサヨナラの挨拶もできなかった

一泊してゆっくりすることにしたのが、幸いして

ホテルまで一緒になる偶然信じられなっかたわー

さて、目指すは東京ドーム

2015-0523 (8)

ライブ前の腹ごしらえは「ババ・ガンプ・シュリンプ東京」(下調べは全部あずさくさんに丸投げ

2015-0523 (7)

ここで、2時間パクパク、ゴクゴクしてライブに向けて体力作り

とっても美味しくて、ボリュームもたっぷり満足度100%(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ババ・ガンプ・シュリンプ東京

デザートも盛りだくさんで、一皿4人でちょうど良かった

2015-0523 (1)

ライブ前、一緒に行った友人と記念撮影です~

2015-0523 (3)

開園18時(開場は15時30分だったような・・・)で終わったのは21時40分

アリーナ席で正面でした~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やっぱり、凄かったサザンオールスターズ(^_^)v




開場を、出てドームの夜景が綺麗でした

2015-0523 (9)

4人でドームをバックに記念写真

2015-0523 (2)

この後、近くの居酒屋で遅い夕飯を食べホテルへ

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものですね

2015-0523 (5)

昨日の今日なので興奮冷めやらず。。。

あずさくさんありがとうございました(*^_^*)


そして、またしてもお留守番のチチとワンニャンありがとう♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/24 ] お出かけ | TB(-) | CM(4)

まぁ〜!(◎_◎;)
サザンのコンサートだったのね〜
私はまた幼稚園の運動会か何かで
ワンズ連れて逃避行?とか思ってたわ〜(^^;;
サザンではまだしばらく興奮冷めないわね♪
いい夢みてお休みください〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/05/24 22:21 ] [ 編集 ]

こすずママさん

そうだったですよ~(^^♪
冥途の土産ができました(笑)

今、運動会の練習があるのも事実・・・
幸い土日はお休みなので少し安心して
出かけられました~
勝負は今度の土曜日(>_<)
[ 2015/05/25 16:01 ] [ 編集 ]

うちの女房がサザン行きたいって(*´∀`*)
高知には来ないんですね 羨ましい
[ 2015/05/25 21:57 ] [ 編集 ]

ルル父さん

サザンのライブ楽しかったです~(^^♪
私もまさか行けるなんて思っても見なかったこと!!
いつか高知周辺にも行くかもしれませんよ♡
[ 2015/05/26 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










