2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラックスする場所(*^_^*)

マカナの出番が少ないので・・・

今日の主役はマカナです~

時どきチチの部屋から出てきて、階段の下で甘えてきます(*^_^*)

2015-0522 (3)

でもね一番リラックスする場所はここ

この状態でよく仕事できるのと、思うのですけど

2015-0522 (2)

チチもここまで許しているんですよ~

マカナがいないと探して歩く始末┓(;´_`)┏

2015-0522 (1)

ジェイはどこでもどんな姿勢でもリラックス全開です

2015-0520 (10)

ラッキーとセリはハハといればリラックスかなうふ♪(* ̄ω ̄)v

週末はお出かけしますのでご訪問できませんm(__)m

そのわけは日曜日に~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/22 ] ジェイとマカナ | TB(-) | CM(-)









