2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷、怖かった(>_<)

明け方の雷にはビックリ

どこかに落ちたんじゃないかと・・・

当然ラッキーはビビリまくり

IMGP4225.jpg

セリも怖かったんでしょうね、ひと吠え「ワン

IMGP4226.jpg

ジェイはおもむろにハハの隣に・・・(最近はカドラーで寝ています~)

IMGP4217.jpg

マカナはベットの下に潜り込んでました

2015-0520 (9)

目覚ましには激しすぎる音でしたよ

こんな天気だから敏感なラッキーの脳は反応してしまうんでしょうね・・・

でも、カミナリが過ぎ去って晴天になると

いつものおとぼけラッキーになりました~

朝散歩はお休みしたけど、夕散歩は行けたから良かった!(^^)!

わが家の庭に咲いた花・・・名前はわかりません^^;

2015-0520 (14)
2015-0520 (11)

これは柚子(*^_^*)

2015-0520 (13)

今年はいっぱい実をつけてくれそうです(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/21 ] わんことにゃんこ | TB(-) | CM(6)

こんばんは!

先日はありがとうございました。
昨日画像をお借りして、ショップのブログを更新しました。
お暇な時に覗いてみてくださいね。(期待はしないで、汗)
[ 2015/05/21 21:39 ] [ 編集 ]

明け方のすごい雷で本日は寝不足だったヒトも多いでしょうね
(アタシはお昼寝しました・・・)
ラッちゃん 今日は調子良かったのですね もっちゅりさんも無理しないように・・
今更ですが  ニャンコのアンヨの長いこと ビックリしました~ぐふ
花の国 いいなあ 行こうかしらん
[ 2015/05/21 23:41 ] [ 編集 ]

daisy88 さん

daisy88 さん、お知らせありがとうございます(*^_^*)
早速、ご訪問させていただきました~
可愛く載せていただいてありがとうございます!
[ 2015/05/22 09:50 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

雷、シロップ君大丈夫でしたか?
ホント怖かったわ~(>_<)
ラッキーの体調もお天気次第で・・・
気圧の安定が我が家の安定です^m^

ニャンコは足長い!!
コギを見てるから、とくに長く感じる。。。と思うわ!
花の国今週が見ごろ絶対行きなさいな(^_-)

[ 2015/05/22 09:59 ] [ 編集 ]

花の国、きれいですね。
お花、可愛いのばかりでいいなぁ。
写真、よく撮れてますよ。

雷はすごかったですね。
いつもになく、変な時間に怖かった。
わんにゃんたちはみんな怖かったんですね。
うちはあまり怖くなかったみたいでした。
[ 2015/05/23 19:30 ] [ 編集 ]

みーたんさん

お花っていいですよね~(*^_^*)
いっぱいの花に囲まれていると幸せな気分になります(^^♪
カメラマンの腕はイマイチだけど(笑)

雷!ラブちゃんもグレックんも怖がらなかったの(?_?)
うちは半端なく怖がっていました(~_~;)
ニャンズはワンズほど震えてはいなかったみたいです
[ 2015/05/25 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










