2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久里浜「花の国」散歩(^^♪パート2

お花畑に入ってすぐ、ジャックラッセルのリン子ちゃんとの出会いです♡

2015-0519 (4)

2015-0518 (4)

みんなで同じところのお手紙クンクン(~_~;)

2015-0519 (6)

2015-0519 (8)

キャバリアちゃんに積極的にご挨拶の翼君^m^

2015-0519 (7)

上からの眺めにうっとり・・・写真がイマイチなのが残念(>_<)

2015-0519 (14)

2015-0519 (2)

2015-0519 (15)

2015-0519 (12)

2015-0519 (19)

最後にシメの写真は結構必死(´▽`*)アハハー

2015-0519 (3)

お天気が少しくもり気味でワンズのはちょうど良かったです~

こぎスマイルさんによると私は雨女らしく

晴天がくもりになったのは私のおかげだそうです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/19 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

色とりどりのお花畑が綺麗です。うっとり。
ワンズちゃんたちは良い香りの中でお散歩が出来て
楽しかったんじゃないかしら?

集合写真の必死さは想像出来ましたわ。
ワンズちゃんの正面顔が揃わなかったりした??

「こっち見て~、ココだよ~」
わたくしなんて1匹(愛犬だけ)でも必死ですから。

もっちゅりさんも雨女なんですね。お仲間よ。
[ 2015/05/20 10:25 ] [ 編集 ]

めぐさん

ホントに!綺麗でしたよ(*^_^*)
近くだといつでも行けるからってスルーしてたけど
行ってみるものですね、癒されました~
ワンズは花よりいろんなワンコの匂いにグイグイ^^;

集合写真、笑えるでしょうー
飼い主の気持ちワンズに伝わらず・・・
周りにあんまり人がいなかったことが救いでした(~_~;)
おバカ丸出し飼い主でしたよ(#^.^#)

こぎスマイルさんが「雨女」って言うのよ(-"-)
でも否定できない事実です^m^
めぐさんと私が会う日は台風になっちゃうわね(*≧m≦*)プププw
[ 2015/05/20 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










